wan!wan!wan!!

愛犬2匹と3人暮らしです。愛犬2匹のことや趣味・ガーデニング・お弁当作りなど紹介します。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPお出かけ ≫ 箱根湿生花園・2

箱根湿生花園・2

箱根湿生花園 2なのだ~
お付き合いよろしくお願いしま~す


入り口付近にあった花です
パンフレット無くしてしまい
名前はわかりませんが、綺麗です
kako-Iy8s3NQRy80ub2ES.jpg

主人・チョコ・・通路を歩いています
kako-avINNcpaY7IDu3Zd.jpg

kako-0hQjcYdQqachiMs4.jpg

この花は、コマクサ
kako-58YjozSDWQFhC0DS.jpg

たしか・・チョウジソウ
kako-sgaSYPoIhJwNtlzx.jpg

主人が撮ったクロユリ・・なのですが、
蕾では、ありませんよ~
咲き終わった状態です(間違えている・・・)
kako-4z2zldz2dp3NLYXE.jpg


ハマナスとパチリ
kako-FF1RQD8AHdEVIPW9.jpgkako-pkFlLL9UJNzJzsSu.jpg

kako-8dZbY7s2xAfBq84D.jpg


kako-fM9syp29Pre1JXwx.jpgkako-F2hoIVZWpSfDZvz4.jpgkako-FTMiZpcDrdkiOhgu.jpg

ササユリ・・薄いピンクの小ぶりのユリです
kako-f072hG02PzTNFsY2.jpg

キスゲだったと思うのですが・・
kako-NrPtNPHDrQCs9TgT.jpg

出口付近です
ももちゃん、もう少しでスリングから出られるよ~
私を見上げるももちゃんが、可愛い
kako-JIjZbaN28mDSwii8.jpg

このあと、アウトレットへGO~!
(主人の買い物にお付き合いです)
カートに乗せるか、スリングに入れるか迷って・・
結局、もも・チョコは、リードでテクテク歩きました

なんと、アウトレットで主人の知り合いご夫婦+お嬢さんに会いました~
人ごみの中、見つけてくださってありがとうございました!!

スリング姿もカートを押すのも恥ずかしいと言う主人
「見られなくて良かった~」だそうです

kako-w8XpRKdtGfBznSpT.jpg
そうそう、いつものドライブインで草餅を買いました
(行きにいちご大福を食べたのに・・また・・です)
このドライブインの草餅、ヨモギの香がいっぱいで美味しいのですよ


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
お出かけ | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
コマクサ、可愛いお花で大好きです。
確か高山植物でしたよね。
何年か前に白根山で群生を見ました。
箱根でも大丈夫なんですね。

他のお花もきっと実物を見た方が数倍奇麗で素敵なんでしょうね。
行ってみたいわぁ~~
ワンコも下さなければOKなのね。
2012年06月12日(Tue) 19:49
Re: タイトルなし
編集
マロンママ
こんばんは
三十数年前、高校の合宿で八ヶ岳に行ったとき
初めてコマクサを知りました
でも、生で見たのは、今回が初めてです
初めてですが、すぐにわかりました
可愛い花ですよね
こういう場所だから、特に可愛らしく見えます

ヒカルちゃんもスリングでOKですよ!!
2012年06月12日(Tue) 21:22












非公開コメントにする