wan!wan!wan!!

愛犬2匹と3人暮らしです。愛犬2匹のことや趣味・ガーデニング・お弁当作りなど紹介します。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPわんこ ≫ お土産

お土産

日曜日の夕方、出張から帰ってきた主人
もも・チョコと車で迎えに行きました
熱烈大歓迎!!

「チョコ、寂しがっていなかった?」

オヤジっ子のチョコ

2~3年前までは
朝、主人が、いないと
寝室まで探しに行っていたチョコですが
最近は「今日は、いないのね~」って、わかってきたみたいです
そう、探しになんて行きません(残念でした)




今回は、もも・チョコにもお土産を買ってきてくれたのよ
kako-D4LrlojdM7EEuu88.jpg
薄手のタンクトップ
kako-Jfy18047H7cDidv0.jpg
いかが~?
似合っていますよ
kako-xWhMMbCL5vw6Xfeb.jpg
お散歩に着ていきました
チョコ、裾がめくれちゃっている・・・

裾を直しながらお散歩しました
kako-Waq0Oe9UNTIqrjSM.jpg

私は、出かける前に好きなブランドを伝えて
アクセサリーやら化粧品など・・色々買ってきてもらいました・・へへ~

韓国コスメも大好きなのよ~
面白いものがありますよね
昨年は、カタツムリのクリームを買ってきてもらったのですが画像 007
保湿力があり少量でOk!!気に入っています


今度は、毒蛇のクリーム画像 006
目じりやホウレイ線に効果があるのだそうです
毒蛇パワーで消してもらいましょう!!しわを・・
3本入りを買ってきてくれましたよ
私のしわって・・どんだけ~


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
わんこ | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

編集
こんばんは~☆

パパさん、出張お疲れさまでした~♪
チョコちゃんは、パパさんっこなのね^^
寝室まで探しに行ってたなんて、可愛らしい~。
お土産も買って来てくれるなんて・・・
なんて優しいパパさんなんでしょう~。
ウチのパパはめるもなのお洋服買ってくれたことがないわ。
ももちゃんもチョコちゃんも似合ってますよ~♪

↓モデルでびゅーおめでとうございます~♪
ギャラリーに載せていただくと嬉しいですよね☆
2012年06月19日(Tue) 19:46
編集
ももちゃん達お似合いよ~~♪

いっぱいのお土産良いですね。
私も韓国土産でカタツムリのパックもらって使ったのですが良かったですよ。
2012年06月19日(Tue) 20:33
Re: タイトルなし
編集
めるもなママさん
こんばんは
先週は、東京出張に引き続きの出張で
ほとんど家に居なかった主人です
チョコは、お父さんが好きで
後を付回しています(部屋の移動にも付いていきますよ)
ウチも洋服のお土産は、初めてです
サイズは、お店の方に聞いて買ったのだそうです
ジャストサイズでした

サッカーのサイト・・嬉しかったです
サッカーは、応援だけですが、好きなのですよ~
ももちゃんのサイズも欲しかったですが、売り切れだそうです
2012年06月19日(Tue) 21:12
Re: タイトルなし
編集
マロンママ
こんばんは
何処のブランドが好きかは、知っているので
何が欲しいかお願いしておきますよ
お土産は、留守番組の楽しみです!!

カタツムリ・・良いですよね
昨年から使っていますが、保湿力がありますね
2012年06月19日(Tue) 21:14
編集
こんにちわ♪
パパさん韓国へ出張だったんですね!
お疲れ様です♪
洋服のお土産かわいい!し~
ママさんにも希望のコスメを買ってきてくれるなんて
めちゃやさしいのね♪

カタツムリクリーム流行りましたよね!
私も流行りに乗りましたけど(笑)
毒蛇のクリームがいいのね(メモメモ)笑
韓国行きた~~~い♪
九州からは日帰りもできるんだけど・・・な!

2012年06月20日(Wed) 13:56
Re: タイトルなし
編集
一二三さん
こんばんは
いつものブランドのほかに
韓国コスメも好きな私です
カタツムリのクリームは、かなり気に入っていて
また、お願いしたら・・
今は、毒蛇ブームらしいよと・・
カタツムリのときも不安でしたが
今回も恐る恐る使いました
でも、ぐぅです!!

もも・チョコの洋服は、夏らしい薄手の生地でした
2012年06月20日(Wed) 18:16












非公開コメントにする