wan!wan!wan!!

愛犬2匹と3人暮らしです。愛犬2匹のことや趣味・ガーデニング・お弁当作りなど紹介します。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPわんこ ≫ もしかして・・甘えているの・・?

もしかして・・甘えているの・・?

ももちゃんの腰・・かなり調子が良くなっていると思うのですが・・
お散歩途中で、立ち止まり歩くのを嫌がります(立ち止まって、拒否するの・・)
「腰が痛いのかな~?」って、心配になり、抱っこして歩きます
ほとんど抱っこをして歩きます
こんな感じのお散歩では、物足りないチョコと私です

ですので・・・
私とチョコだけで、お散歩へ出かけ、
その後、主人の帰宅を待って、夜、もう一度お散歩へ出かけることにしています


今日の夜、散歩のとき、
ももちゃんは、におい嗅ぎとおトイレが済むと
立ち止まり、お散歩拒否!!
腰が痛いのかと心配し、また、抱っこ・・・

主人が、ももちゃんのリードを持ち、
チョコと2匹連れて歩いたら・・ちゃんと、歩くのですよ~
小走りしたりして・・

もともと、お散歩は、それほど好きではないタイプです
私だと、甘えて、抱っこをせがむのね

でも・・やはり、腰は心配なので、見守りたいと思います


チョコだけ、お散歩へ行った後、ももちゃんも庭で遊びました

画像 008
チョコは、ももちゃんを遊びに誘います
体力があるのですね
お散歩から戻っても、もっと、遊びたいチョコです
ももちゃんは、(マイペースなので)迷惑顔です
画像 005


画像 007
そんな2匹の様子を静かに見守る「ルリマツリ」
夏の花ですが、まだ、たくさんの花をつけています
この優しいブルーが好きです




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL