wan!wan!wan!!

愛犬2匹と3人暮らしです。愛犬2匹のことや趣味・ガーデニング・お弁当作りなど紹介します。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP未分類 ≫ 花の都公園・・お花編

花の都公園・・お花編

河口湖ハーブフェスティバルの次は山中湖花の都公園
愛犬と花園めぐり、最高です!!


菜の花ではなくて、キカラシの花畑が綺麗!!
kako-5rSsnFM6vZtIol3S.jpg

チョコ・・何に抵抗しているのかと言いますと
橋です
水が苦手なので橋を渡るのが怖いのです
結局、抱っこしてもらいました・・甘い
kako-a9qyPJMxWqejuf7o.jpg
そんなこんなで、橋の下に咲くスイレンを撮り忘れました

主人が「あっ、ラベンダーもある・・」なんて言っていましたが
名前はわかりませんが、ラベンダーではありません
薄紫の花とキカラシが美しいです
kako-A8VD7Up8VeRpP7M4.jpg
kako-vsBaL39h0DaU2GKX.jpg
もも・チョコ、皆さんに声をかけてもらいました
愛犬が、優しくしてもらえると
自分のことのように嬉しくなる・・親ばかです
kako-wqbShfDIUAcw81g2.jpg


建物の中は、抱っこです
あ~、スリングは、車の中です・・汗
うっかりしていました
kako-YUbQdxLpOgqgPVka.jpg
kako-MyPe21cyzskgNRQK.jpgkako-brQwzyxxuXfxqBQX.jpg
kako-8XujDwZHFmceAsaP.jpgkako-RRe5hlqyFD9UjAbe.jpgトケイソウが綺麗

私の大好きな多肉植物がたくさんありました
他にも植物は、色々あったのですが・・好きなものに目が行きます
白鳥の背中には、多肉植物が植えられています
画像 082画像 085画像 086
抱っこに疲れてしまいベンチで休憩中ですkako-HbC6zVqD8sFtLjvX.jpg

多分、モネフィラだと思います
小さな花がたくさん咲いていました
kako-NDTCn8vVAXlsZ138.jpg

kako-W8VimdOZLcgINyj4.jpg
ポピーの花は、遅れているそうです・・残念

この公園、他にも見所がありました
その様子は次回へ続きま~す

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
未分類 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
花園めぐり、たまりませんね~~~♪

お花は心を優しくしてくれますね。
お写真見ていても綺麗な色合いに癒されますよ。

もも&チョコちゃんも一緒で幸せなお顔です。
2012年07月03日(Tue) 21:06
Re: タイトルなし
編集
マロンママ
こんばんは
たまりませんよ~
最高です!!

本当に楽しめました
スリングを車の中に忘れたのは、痛かったです
2012年07月03日(Tue) 21:26












非公開コメントにする