wan!wan!wan!!

愛犬2匹と3人暮らしです。愛犬2匹のことや趣味・ガーデニング・お弁当作りなど紹介します。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPお出かけ ≫ バガテル公園で秋バラを楽しみました

バガテル公園で秋バラを楽しみました

秋バラの美しいバガテル公園へ行きました
毎年、春と秋に出かけます

今日の天気は、午後から崩れてきましたが、
バガテル公園は良いお天気で、
着てきた上着を脱ぐほどでした
画像 075

ワンちゃんもOKです!!
コピー ~ 画像 005

バラの花・・ちょうど見頃で美しいです
画像 041


画像 008

バラの香りにウットリな私たちですが・・
ももちゃん、嗅ぐ場所が違います
画像 014

「どう?良い香りでしょ~」
香りを楽しむチョコです!!
画像 035


バラの花を見て、楽しんでいますよ~
コピー ~ 画像 030


歩きつかれた主人ともも・チョコには、ベンチで休憩してもらい
私は、ゆっくり、もう一回りして、バラの花を楽しみました
画像 034


画像 029



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL