wan!wan!wan!!

愛犬2匹と3人暮らしです。愛犬2匹のことや趣味・ガーデニング・お弁当作りなど紹介します。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお出かけ ≫ 砂浜、初体験なのだ~

砂浜、初体験なのだ~

こちら、おしゃれな場所は少ないですが
自然はいっぱいで、特に海は綺麗です!!

弓ヶ浜という砂浜へ行きました
真夏の砂浜は、かなり高温ですが
今回は、それほど暑くなく安心して遊ばせられましたよ



チョコは、水が苦手です
海も川も橋もお風呂も足湯も・・
こんな綺麗な海があるのに遊びに行ったことはなかったの・・
kako-1peaQ0LnMqt2KEDH.jpg

ももちゃんって、のんびりしていて大人しいのですが
やれば出来る子タイプです
砂浜にも喜んじゃって、走りました!!
何往復もね
kako-AQU2ExqhD1izbyBv.jpg

主人は、なれない新しいカメラに戸惑い
走るのが速すぎて・・シャッターを切るのが間に合いませんでした
kako-XuP8PIxftMwMo5oI.jpg

チョコは、とぼとぼと私の側に近寄ってきて・・
kako-3cAfILtNsNU5aJZ7.jpg

怖くて、膝の上によじ登りました
kako-5ptiSw3PiobjIAZ0.jpg
弓ヶ浜・・弓のように弧を描いたような砂浜です
kako-aQorWOSo8XEQf39d.jpg
しょぼ~んとしているチョコと弓ヶ浜をバックにパチリ!!

小学生の女の子2人と5ヶ月のミニピンちゃんが遊んでいたの
ももちゃんに興味津々で近付いてきて
ご挨拶しました
女の子たちがももちゃんのことを可愛いとなでてくれましたよ
ミニピンちゃん、5ヶ月にして2度目の海なのだそうです
こんなに小さな時から砂浜遊びを楽しんだならば
きっと、海大好きなワンちゃんになるわね


もう、泳いでいる人もいて
ももちゃんは、海の中へ入って行きたがったのですが
トリミングしたばかりでしたので・・止めたのです
しかし、そんなこと気にせず、
水遊びをさせてあげればよかったと話しました
また連れて行きたいわ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
お出かけ | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
おはようございます。
我が家は海まで車で5分のところに住んでいるのでよく行くのですが、
水遊びはまだ未体験です。
・・その後のお手入れが大変そうです^^;

初海水浴は、ももくんチョコくんに先を越されるかな~(笑
2ワンちゃんの水遊びの様子が見れるのも、楽しみにしています!
2012年07月12日(Thu) 05:55
Re: No title
編集
あのんさん
おはようございます
こちらも海水浴客で賑わいます
今回は、ハスを見に行った帰りに寄った隣町の砂浜です
今の時期が、暑すぎず混んでいず、調度良いですね

砂の汚れは、海に入らなかったのでそれほどでもありませんでした
海に入っちゃうと悲惨かも知れないですね
2012年07月12日(Thu) 09:29












非公開コメントにする