wan!wan!wan!!

愛犬2匹と3人暮らしです。愛犬2匹のことや趣味・ガーデニング・お弁当作りなど紹介します。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP趣味 ≫ パン作りとハワイアンキルト

パン作りとハワイアンキルト

雨の休日は、家の中で趣味を楽しみます
まずは、パン作りね
セミハードブレッドとベーコンエピを焼きました
kako-1NxbUwGRw6LUoZKN.jpgkako-jfCevLQSzKda2Eta.jpg

それから
お盆の14日は、御霊前以外にお寿司を作ります
お稲荷さんや巻き寿司です
お供えするので生ものは無しですよ
巻き寿司・・しっかり巻けていないので・・食べるときバラけそう・・汗
画像 047


少し前からちくちくとやっていたハワイアンキルトのミニトートが完成しました
長かった~ようや出来ました
もも・チョコのお散歩に調度良い大きさです
kako-3E9scKrgyEPLbaoF.jpg

好きなことをして過ごした一日でしたが・・
もも・チョコは、退屈でしたね

遊んで~と、アピールするももちゃん
kako-UuYuuVsr1LU3GF0d.jpg
退屈なので・・すぐにオヤツを欲しがります
kako-Skrj0m9FgpclkGoq.jpg
「砂肝、ちょうだい」
kako-cZwzxfAyLaFBEufW.jpg
明日は、雨が降らないといいね!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
趣味 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
お寿司美味しそう~~、
私お稲荷さんと巻き寿司大好きです、にぎりずしより好きかも~~
卵焼きもあって見ただけでも食べたくなりました。
母の得意料理です、母より上手く作れません。

2012年07月15日(Sun) 21:40
Re: No title
編集
マロンママ
こんにちは
お稲荷さんやちらしなどは作ることもありますが
巻き寿司は、めったに作りません
どうもきちんと巻けないことが多いです
仏壇用と二人分ですので少量です
2012年07月16日(Mon) 14:21












非公開コメントにする