wan!wan!wan!!

愛犬2匹と3人暮らしです。愛犬2匹のことや趣味・ガーデニング・お弁当作りなど紹介します。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお出かけ ≫ 一碧湖2

一碧湖2

一碧湖、湖畔を散歩しました
kako-LSYCC64ejKASilvq.jpg
夕方だったのでワンちゃんの姿も見かけました
kako-IRZIixhfsFPE6djZ.jpg
歩道は狭い出のでチョコはへっぴり腰で歩きました(水が怖いのよ)

「チョコおいで~」と呼んだら
一碧湖に落ちないように湖から離れた草の植わっている方に
ピッタリ沿うように走ってきました
kako-lghHdm6gEhlXbADM.jpg
「おりこうだね!」
2歳くらいまで呼び戻しも出来ませんでした(汗)
kako-uIleX5uCcDhPRZEV.jpg

湖といえば鯉です
こちらにも大きな鯉が居ましたよ
人影が湖面に映るとエサがもらえると解るのかよってきます
kako-TKST8UhZX3RSPCiI.jpg

湖面を覗き込むももちゃん
kako-dxCc0x9q37i4s94Q.jpg
チョコも怖いけれど気になる様子
へっぴり腰でももちゃんの後ろから覗きます
kako-UHRZO2Itr52p51qz.jpg

100円で鯉のえさを購入
これが楽しいのよ~
もも・チョコ、こぼれた鯉のえさを少し食べちゃいました・・汗
kako-kuZFsZpVpcWXaOUY.jpg
山中湖には白鳥がいましたが
こちらにはいませんでした
安心してエサに集まる鯉を眺められますよ
(山中湖の白鳥はもも・チョコをからかうのよ)
良かったね、もも・チョコ!!
kako-sAEv2afVStfBUiV1.jpg
チョコは、怖いのか・・逃げ腰です

湖の鯉を見ると主人にスィッチが入り
鯉ともも・チョコの写真をたくさん撮ります
今回も山中湖同様たくさんの枚数でした(笑)

鯉のえさを買った売店で主人にしずおかコーラを買いました
のどが渇いたようなので、ちょっと休憩してもらいました
kako-gq1rT5IgfxnDcuSz.jpg
海のお散歩も楽しいですが
湖も良いですね


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
お出かけ | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
こんにちわ♪
ももちゃんはお水大丈夫でチョコちゃんは
苦手なのね~
花道は苦手なくせにこういうとこどんどん行って
前に落ちた事ありますよ(汗)
ももちゃんは鯉さんにも興味津々♪
でチョコちゃん探したらママさんの後ろに
隠れてた(笑)
2012年07月20日(Fri) 12:30
Re: No title
編集
一二三さん
こんばんは
チョコは、水がダメなのですよ
花ちゃん、落ちちゃったことがあるのですね~
チョコは、水際を歩かないようにしているみたい
用心深いです
そのくせ、やんちゃです

チョコ・・池から離れて見ていますが
鯉も気になるみたいですよ
2012年07月20日(Fri) 21:22
No title
編集
チョコは水が苦手なのかな。
ビビリ感が写真から伝わってきますw。
ももちゃんはいつも肝が据わってますね。
うちのBも泳ぎの経験が無いので、ビビリはないけれど水を嫌がります。雨も嫌いですわ。
2012年07月22日(Sun) 16:53
Re: No title
編集
Zubolaさん
こんにちは
チョコ・・ビビりまくりです
川沿いも足湯もダメです
おかしいやら可愛いやら・・です
ももちゃんは、案外しっかりと落ち着いていますよ
2012年07月23日(Mon) 13:35












非公開コメントにする