wan!wan!wan!!

愛犬2匹と3人暮らしです。愛犬2匹のことや趣味・ガーデニング・お弁当作りなど紹介します。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPお出かけ ≫ 滑沢渓谷

滑沢渓谷

暑いです(言うと余計に暑いのですが・・)
土曜日、動物病院へ行った後
山奥のハイキングコースへ散歩へ出かけました
昨年、秋にも行った天城の滑沢渓谷・太郎杉遊歩道です

川沿いや日陰は涼しい~!

画像 004コピー ~ 画像 008
林の下は、渓流です
チョコもおっかなびっくり覗いてみたよ
画像 006画像 001

ここに小さ~な滝があって、とっても涼しいのよ!!
先を急ぐももちゃんに待ってもらい休憩です
コピー ~ 画像 016

空気もひっやりと澄んでいて気持ちいいです
この遊歩道でワンちゃんに会ったことがなかったのですが
今回は、下界とは違い涼しいからでしょうか
3組のワンちゃん連れさんに出会いました
川遊びを楽しんで居る方たちも居ましたよ
画像 057

もも・チョコも少し川沿いを楽しみました
画像 017

この歩道に来ると獣の匂いがするのか匂い嗅ぎが忙しくなります
画像 020
画像 041
画像 051

せっかくなので太郎杉まで歩こうかということになりましたが・・
画像 034画像 047
山の中とはいえ、日向は暑いです
歩くと余計に暑くなるので
今回は、ここで引き返しました

皆さんのところへ訪問が出来なくてごめんなさい
明日から少しずつ伺いますね
コメントも閉じます



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
お出かけ | Comments(-) | Trackbacks(-)