wan!wan!wan!!

愛犬2匹と3人暮らしです。愛犬2匹のことや趣味・ガーデニング・お弁当作りなど紹介します。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPチョコ ≫ チョコ、ももちゃんに怒られる

チョコ、ももちゃんに怒られる

暑いとイライラしたり・・調子が狂ったり・・

いつものように
ももちゃんを遊びに誘うチョコ
でも、暑いし・・気乗りしないももちゃん
それでも、しつこんだな~

ももちゃんが、きれてがう~っ!!
主人の目の前で
きゃひひぃ~んと悲鳴を上げて動かなくなったチョコ
後ろ足が変だと大騒ぎ
でも・・足が変なのではなく(怪我はありませんでした)
精神的ショックにより動けなくなり固まったみたいです
ももちゃんをなめんなよ~チョコ


少しの間・・放心状態

何故だか・・クッションの変な場所で休憩
おかしいよ!!
画像 001

画像 007

暑いからではないのですが
(先日応急処置をしてもらったのよ)
本当にパソコンの調子が悪い
業者さんにお願いしたら
月が替わったらまた、見に来てくれるそうです

明日から8月なので
もう少しの辛抱です

そんなこんなで、コメントお返事が遅れたり・・
訪問が思うように出来なかったりです
ごめんなさいね
コメント閉じます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
チョコ | Comments(-) | Trackbacks(-)