wan!wan!wan!!

愛犬2匹と3人暮らしです。愛犬2匹のことや趣味・ガーデニング・お弁当作りなど紹介します。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPお出かけ ≫ ペリーロード「キャンドルカフェ」

ペリーロード「キャンドルカフェ」

先週の金曜日、お散歩がてら
夜のペリーロードへ出かけました

ペリーロードって、レトロで素敵ですよ
(写真は、あじさいの時期のものです)
画像 008
このペリーロードにキャンドルの灯りが灯りました
画像 016
ゆかた祭り(?)も開催されていたみたいで素敵な浴衣の女性も多かったです
もも・チョコも甚平を着させてくれば良かったわ(昨年も同じことを言っていたような気がする)
あ~、残念

可愛い甚平を着た幼い女の子連れのご家族に声をかけられました
なんと可愛い女の子もももちゃんと言うのだそうです
女の子のパパさんにウチのももちゃんもたくさん可愛がってもらいましたよ
画像 029
主人の知り合いの方にお会いしました(男性)
皆さん、チョコに興味をもたれ(スムースって珍しいみたい)
「チョコは、男の人が苦手ですよ」と主人が説明したのですが
立ち話をしながら撫でてくださいました
吠えない!!
6歳になったチョコ、お利巧だったのよ
コピー ~ 画像 023

画像 019

踏まれそうなので
人ごみを避けたり
ペリーロードでは、抱っこが多かったもも・チョコでした
コピー ~ 画像 030

毎年、キャンドルカフェに行っています
キャンドルの灯りとレトロな雰囲気が似合いますよ
花火と同じでキャンドルの灯りって写真に撮るのは難しい
家に帰ってから、デジカメの説明書を読んだりして・・(逆だろ!)
たくさん撮ったのに残念な結果でした



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
お出かけ | Comments(-) | Trackbacks(-)