wan!wan!wan!!

愛犬2匹と3人暮らしです。愛犬2匹のことや趣味・ガーデニング・お弁当作りなど紹介します。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお出かけ ≫ もも・チョコとランチ

もも・チョコとランチ

スパイスドックへランチに行きました
ドックカフェではありませんが
わんこも店内OKです

わんこが多すぎないところが
犬見知りのチョコにはありがたいのです

それでも人が多く落ち着かないチョコを
主人と交代で抱っこしました
kako-D7btkPAXSKLKpzHP.jpgkako-p9eCosvrteGX27kc.jpg

ももちゃんは、床でおとなしくできます
kako-EmMxppgzS7s5PNJu.jpg

落ち着かないチョコをカフェマットを敷き椅子の上に座らせると
ようやく落ち着いてきました
どうやらなれば居場所に不安で
私たちと同じくらいの目線の場所がいいみたいです
パッチワークで作ったカフェマットも数年たち日の目をみました(笑)
kako-yPBr4uxmQV2Jlwvy.jpg

おとなしくなったチョコとももちゃんに
おやつを少しあげちゃいました
kako-hgIrrg71ouVkKuiz.jpg

パスタのセットをいただきましたよ
チョコ、落ち着いて椅子の上にいてくれるので
ゆっくり食事ができました
kako-mqrpEyCm7T4TjLzD (1)

お店の方に、「昔、おばあさんが、スムースダックスを飼っていたのよ。懐かしいわ」と話しかけられました
最近は、ももちゃんのようなロングの子が多いですよね
ときどき、「何犬ですか?」とか「ピンシャーですか?」と聞かれたりするチョコです
ロングのふわふわ感もいいですが
スムースの手触りも好きな私です


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
お出かけ | Comments(-) | Trackbacks(-)