wan!wan!wan!!

愛犬2匹と3人暮らしです。愛犬2匹のことや趣味・ガーデニング・お弁当作りなど紹介します。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPお出かけ ≫ ハマボウ

ハマボウ

今日から仕事でした
私の夏休みって・・あっという間に終わっちゃった気がします
疲れが抜けないわ~(年なのね)


少し前のお散歩風景です
「ハマボウ」を見に行きました
また、ハマボウって、思うでしょ!!
今回のハマボウは、いつも行くハマボウロードではなく
隣町のハマボウです
こちらはボードウォークではなく
普通の歩道でした

花は、優しい黄色い花です
kako-kC8SY3D6RX0zlIDu.jpg

しかし~、夕方に行ったので・・
ほとんどの花がしぼみかけていました
kako-8veVfrSsyRQOUhTN.jpg

チョコとハマボウ
首にはクールカラーを巻いていますよ
毎日、暑いですよね・・涙
kako-FeZELGR2KM6Zz0wi.jpg

kako-RCWOgEcAppxfcDHt.jpg
散歩を楽しんでいたのですが
雨が降り出し引き返しました

ですので・・ももちゃんの写真がとれませんでした・・残念


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
お出かけ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする