wan!wan!wan!!

愛犬2匹と3人暮らしです。愛犬2匹のことや趣味・ガーデニング・お弁当作りなど紹介します。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPお出かけ ≫ ひまわり畑

ひまわり畑

冬~早春は菜の花畑ですが
夏はひまわり畑に変身
今月初め見に行ったときは・・・
画像 035
花が咲いていなかったのです

リベンジしてみました
満開だ!!
午前中に出かけたのに・・暑い
心なしか・・ひまわりの花もうつむいている・・かな?
kako-4TDk5yqaBmLVq0TW.jpg


ひまわりの花ってみんな太陽の方を向いているので
撮る方向を間違うと・・花が写りません
kako-iA4TIkUniX4zwj8s.jpg

チョコとひまわり
黄色い花とチョコって似合います
kako-ogRoELpBGW2sMryE.jpg

ももちゃんとひまわり
kako-yf8tV5BMud7dwFmd.jpg


この日は帰省中のお兄ちゃんも一緒でした
ここに菜の花が咲いているとき一緒に来たよね
kako-s0pYodG5o6fgVvA8.jpgkako-WBaQep1TWAlXtFNu.jpgkako-xI1zdhRQeVCHGznv.jpg
実は、ひまわりが咲いているときに来たのは初めてです
ひまわりって夏らしくてかわいらしい花ですね

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
お出かけ | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
▼o・_・o▼コンニチワン♪

ひまわりと、チョコ・ももちゃん お似合です♪

私もひまわり大好き♪
しかし・・・この暑さ・・・観に行く勇気がわきません(汗

息子ちゃんとお出掛け、良かったですね~
2012年08月21日(Tue) 11:33
Re: No title
編集
りっち&フィーネママさん
こんにちは
ひまわり畑・・いつも車で通るだけでしたが
行ってみました
ひまわりの花は大好きなので思い切って行って良かったです

息子は、この後戻って行きましたよ
また、静かな生活に戻りました
2012年08月21日(Tue) 14:55












非公開コメントにする