wan!wan!wan!!

愛犬2匹と3人暮らしです。愛犬2匹のことや趣味・ガーデニング・お弁当作りなど紹介します。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお出かけ ≫ 9月の外浦海岸

9月の外浦海岸

こちらの海は、7月と8月は、海水浴客でにぎわいます

近くに砂浜が何かヶ所かありますが
家族客でにぎわう穏やかな外浦海岸へ散歩に行ってみました
kako-KztyhXeFhoG7K03F (1)
9月ですし、夕方なので人は少ないです
kako-UEaMI4KqkcjhvNT0.jpg

綺麗な砂浜でしょう!
息子の幼稚園の遠足以来の外浦海岸です
kako-9imWhbUJr37vbZ9e.jpg

チョコの足も大丈夫そう
水は苦手なので慎重なチョコです
kako-PCcyrJOX9P6yP9ry.jpg

ももちゃんは、るんるんよ!!
kako-3quB5WrVv7LCBA87.jpg

走る!!走る!!
kako-dNIHK18K0lIXspSx.jpg
水が苦手なチョコもだいぶ慣れてきたみたい

「ももちゃ~ん、おいで~」と呼ぶと
嬉しそうに
主人と私の間を何往復も走りました~
kako-7kA2qbPDxFmCvzR7.jpg
飛び跳ねるように走っているももちゃん、(少し涼しかったので)とっても活発でした
秋になる前にまた行ってみたいわ

8歳になったももちゃん、元気ですよ!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
お出かけ | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
ももちゃん、楽しそうですね~♪
ダックスが元気に走ると早いですよね。
最後の写真、飛んでいるようでかっこいいわ。
我が家のマロンは良く走りましたが、ヒカルはめったに走りません。

2012年09月02日(Sun) 21:35
No title
編集
砂浜をお散歩。いいな~、 素敵な海岸ですね。
ももちゃん、いい笑顔で駆けまわっていますね。
とっても楽しそうです。
ちょっぴりテンション低め?なチョコちゃんも可愛いです。
2012年09月03日(Mon) 07:06
Re: No title
編集
マロンママ
おはようございます
ももちゃんは、こういう広い場所だと元気になり
はしゃぎます
ダックスって、アクティブなわんこですよね

チョコは、戸惑います
それに苦手な水周辺ですので・・↓
少し、おとなしめの方が扱いが楽です
2012年09月03日(Mon) 09:11
Re: No title
編集
グレンスミスさん
こちら真夏のにぎわいも落ち着き
ようやく、もも・チョコと砂浜遊びができました
車も空いて、駐車場料金もいつもの無料になりましたよ~
これから、地元ワンコの海遊びが始まりま~す

2012年09月03日(Mon) 09:13












非公開コメントにする