wan!wan!wan!!

愛犬2匹と3人暮らしです。愛犬2匹のことや趣味・ガーデニング・お弁当作りなど紹介します。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP趣味 ≫ 私、カメラ女子っす!

私、カメラ女子っす!

少し前のお話で~す
注文していた荷物が届きました
kako-REWxEVSfTEWCo3wR.jpg
みんな、何が届いたのか・とっても気になります

kako-rzcvb0I3MhFAEtM6.jpg

美味しいものじゃないよ~
パッケージが、可愛い!!
おやつではなっかたので・・がっかりなももちゃん
kako-hDWe7Xk9YaeKSSrR.jpg

カメラカバーです
ショルダーは、ルミックス純正のものを買ったのよ
カバーも同じ色が欲しかったのですが・・無かったのよ

mi-naで注文してみました
カバーの柄は、いろいろ種類がありましが
先にショルダーを買ってあったので・・
ストロベリー色のドットを選びました
kako-nQErV854ioY4m0Hz.jpg

可愛いもグッズがたくさんあって、いろいろ欲しくなりましたよ

これで、オバサンもカメラ女子に変身なのだ!!
kako-E90XvdIXGJvaaGMZ (1)


コンデジもルミックス
落としちゃって、画像にうっすらスジが入ってしまいますが
一人で、もも・チョコとお出かけの時には
小さくて重宝なので使っています
こちらは、首からぶら下げています(軽いので)
kako-5O71rpJJP1xlEc1H.jpg

もも・チョコの写真をいっぱい撮るわよ!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
趣味 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
こんにちはぁ~
あ、mi-naさんでポチったんですね(^^)/
私もそこでカメラバック買って持ってますよ^^
あとレンズ入れもお揃いで買い足しました。

カメラグッズって最近可愛いものがたくさんあって
全部欲しくなっちゃいますよね~。

可愛いカメラグッズで
ますます写真を撮るのが楽しみになりますね^^


2012年09月05日(Wed) 16:11
Re: タイトルなし
編集
めるもなママさん
こんばんは
mi-na、可愛いカメラグッズがたくさんありますよね
どれにしようか迷います
カメラバックも欲しいです
インターペットのブログを拝見したのですが
実際に手に取って選べるのは良いです
2012年09月05日(Wed) 21:40












非公開コメントにする