wan!wan!wan!!

愛犬2匹と3人暮らしです。愛犬2匹のことや趣味・ガーデニング・お弁当作りなど紹介します。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお出かけ ≫ ダム公園散歩

ダム公園散歩

日曜日、奥のダムへ散歩に行きました
kako-8E8CPe5wZhixFwwB.jpg

渇水で普段は、水がある場所も乾いていて
湖畔の周りまで行ってみました
kako-NEXrybCjN7QwTeap.jpg

くんくんニオイ嗅ぎに忙しいもも・チョコ
kako-j4HZzrQfgMCtJ5GJ.jpgkako-3JWqvPs9g80uy198.jpg
流木発見!
kako-3kVBDGim7YCsTVpR.jpg
kako-3Q1hZ3LJObjNRCpW.jpgkako-rEMvltmfR0G3oTBE.jpgkako-qGjhXzndUOY4YIsS.jpgkako-yWhgrhjx7Fs29OxT.jpg
川砂に足が埋まりそうになりながら遊びました
チョコ、水辺なのに怖がりませんでした(慎重では、ありますが)
そういえば、砂浜も大丈夫だったわ~

主人とチョコは、湖に流れ込む小川の浅い場所を選んで
向こう岸に渡ったのですが・・
私には、無理そうなので
遠回りですが
本来通るべの歩道を進みました
kako-tUKLtweY2W3pByny.jpg

主人とチョコに大きく後れを取りましたが
途中で追いつきましたよ
(待っていてもらったのよ)

公園内の橋・・
チョコは、こういう場所に弱いのよ
でも、何とか渡りました
kako-aU7wKNNBBhcOoC2t.jpg

いつもの公園散歩も楽しいけれど
お休みの日に行く公園は、わくわくして、楽しさも増します

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
お出かけ | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
▼o・_・o▼コンばんちわん

人も少なそうで、伸び伸び遊べていいですね~

日曜日のパパママとのお散歩は特別な感じがいいですね~~♪

ちょこ・ももちゃん よかったね♡
2012年09月05日(Wed) 23:10
こんにちは♪
編集
いつもパパ・ママとのお散歩は楽しそうですね♪
砂浜や、土の部分は、わんこって好きですよね。
ももちゃん 楽しそうに走ってましたしね。
チョコちゃんは、高いところは苦手なのかな?(笑) 
     私も苦手ですけどね… (;´∀`)

チョコちゃん、足の調子はどうですか?
ちょっと疲れが出たりしたかな?
暑いのも、寒いのも負担かかりますもんね。
我が家も足腰は弱いので、気をつけたいと思います。




2012年09月06日(Thu) 09:24
No title
編集
こんにちわ♪
パパさんしょっちゅうお出かけに付き合ってくれて
いいですね~
うち最近お出かけしてない(汗)
これから涼しくなるとまたお散歩しやすくなるね
秋になるのが楽しみだね~♪♪

カメラケースかわいいね♪
私も探してみよっ~と
いつもそのままバッグINなのよ(滝汗)


2012年09月06日(Thu) 16:03
Re: No title
編集
りっち&フィーネママさん
こんにちは
この公園、桜の季節や紅葉の時は、やや人も多いです
湖の向こう側の芝生広場には、
お子ちゃま連れやワンコ連れが多いみたいですよ
我が家は、チョコが犬見知りですので
こちら側が、ちょうどいいのよ
2012年09月06日(Thu) 17:04
Re: こんにちは♪
編集
ココママさん
こんにちは
平日は、急ぎがちな散歩&夜散歩ばかりですので
休日は、お出かけというほどではないけれど
普段とは、違った公園へ出かけています
もも・チョコばかりではなく
私たちもリフレッシュできますよ

橋=水を連想するようで橋は、苦手なチョコですが
ももちゃんが、歩き出すと「大丈夫なのね」って思うようです

チョコの足、ご心配をおかけしましたが
今は、調子悪くないようです
チョコ、胴体も足も細く関節も弱い気がします
2012年09月06日(Thu) 17:10
Re: No title
編集
一二三さん
こんにちは
お出かけというほどではない距離の公園です
平日は、急ぎがちなお散歩や夜散歩ですので
休日は、自分たちもリフレッシュできる場所へ行きます(とはいっても近くですが)

秋になったら、天城のハイキングコースを歩くつもりです
こちら、おしゃれな場所はありませんが、
自然だけは、豊富なのですよ~

カメラケース・・コンデジを落として壊してから
少しクッション性のあるものを探していました
可愛くって気に入っています
2012年09月06日(Thu) 17:15












非公開コメントにする