wan!wan!wan!!

愛犬2匹と3人暮らしです。愛犬2匹のことや趣味・ガーデニング・お弁当作りなど紹介します。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPワンコの健康 ≫ ももちゃんのこと

ももちゃんのこと

お散歩では歩くけれど・・・
庭であそばなくなったももちゃん

夕方、お庭でおトイレをすませると
(おトイレは、家の中でお外でもOK)
家に入ろうとして・・戸惑っていました
庭へは縁側から出入りしているのですが
段差に戸惑っているみたいです
大人になって動きもゆっくりですし
無理はしないももちゃん
白内障と診断されたとき「夕方は、見えにくい」と説明を受けました

日中は、暑いけれど夕方の風は涼しい
だんだん、秋に向かっているのね

う~ん、いろいろな想いが・・寂しいわ


昨晩のサッカー応援の時の写真です(もちろんTV観戦よ)
P1020362.jpg
はらはらしたり、大喜びしたり
大騒ぎでした!!(私たちがね)





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}
ワンコの健康 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする