wan!wan!wan!!

愛犬2匹と3人暮らしです。愛犬2匹のことや趣味・ガーデニング・お弁当作りなど紹介します。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPチョコ ≫ チョコのお仕事

チョコのお仕事

チョコが吠えるのは、一生懸命お仕事をしている証!
聞き慣れない音やニオイに反応します
そして、ワンワン吠えながら庭を駆け回りパトロール

尻尾、ピーン!!警戒中です
P1020379.jpg

ももちゃんもパトロールをしています
P1020378.jpg

チョコ、野良にゃんこちゃんの出現に(柵の向こう側)大興奮で吠えちゃって・・・汗
庭を走り回り・・
私が植えたラムズイヤー(植物よ)を踏みつぶしちゃいました
アカオローズガーデンへ行ったとき
バラと一緒にに植わっているのを見かけ、真似っこして植えたものです
が~ん、
ラムズイヤーが、枯れませんように・・・祈



チョコに悪気はないので・・責められません



6月の末、山中湖・花の都公園へ行ったときに頂いたコスモスの種
プランターで育ててみました
日中は、暑いですが、
秋桜の花が咲きました
P1110135.jpg
P1110136.jpg
プランターなら踏まれる心配はありませ~ん

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
チョコ | Comments(-) | Trackbacks(-)