wan!wan!wan!!

愛犬2匹と3人暮らしです。愛犬2匹のことや趣味・ガーデニング・お弁当作りなど紹介します。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP趣味 ≫ 最近、はまっていること

最近、はまっていること

暑いのは苦手です
家の中で、チクチクにはまってします
夏は、ハワイアンキルトが好き!!って、
少し細かすぎて挫折しそうになり9月15日の今日、ようやく完成
kako-FLz1mFePBldDfd5R.jpg
kako-S3T2o1DBMb0inYlT.jpg

そして、スコーンを焼きました
マフィンと同じミックスを使用しました
このミックスシリーズ、気に入っています
P1020345.jpg
混ぜて焼くので簡単
kako-BzLvjIA5kCubR87b.jpg

こちらは、こんな可愛い物をネットで買いました
見た目より柔らかい素材です
外出先でスイッチが入って鳴きやまなくなってしまったとき用
使うことがありませんように・・・祈
kako-LYzOeajVwXsYLbdM.jpg
チョコ、アヒルちゃんだね!!
kako-3Kz8blE0Hd46GCs9.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
趣味 | Comments(-) | Trackbacks(-)