wan!wan!wan!!

愛犬2匹と3人暮らしです。愛犬2匹のことや趣味・ガーデニング・お弁当作りなど紹介します。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPお出かけ ≫ 砂浜散歩

砂浜散歩

台風がやってくる前、弓ヶ浜へ散歩に出かけてみました
今回は、お兄ちゃんと一緒です
「ももちゃんは、怖がるんじゃない?」
ももちゃんは、海が好きなんだよね
kako-H21kERLKYb9l8uqo.jpg

kako-9O850jOJ9BbFhglU.jpg
カヤックを楽しんでいる方々がいました
kako-CduoeuxmR4rW7G0Y.jpg
今回は、コンデジで写しました
デジカメを落としちゃって、画像に筋が入ってしまうのです
kako-GMvE0M9ZAZCgoftv.jpg
kako-Viy5o6aeQDuW0GCn.jpg
ももちゃんは、本当に波と遊ぶのが好き
今回もロングリードにして
ぐんぐん海に入っていきます

チョコがいない?

いますよ~
kako-0Vmk7n1c9fj5zjXk.jpg
水が苦手なので中々前に進めず・・
気が付いたら・・砂浜に引きずられた跡が・・

チョコは、海に入らないので
それほど汚れませんでしたが
ももちゃんは・・・
今回は、お兄ちゃんにシャンプーしてもらいました
ラッキー!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
お出かけ | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

Re: 砂浜散歩
編集
チョコ〜! そんな君が好きだぜ。
2012年10月01日(Mon) 18:48
Re: Re: 砂浜散歩
編集
zubolaさん
こんばんは~
チョコ、個性的で魅力いっぱいな子で~す
2012年10月01日(Mon) 22:18
Re: 砂浜散歩
編集
一枚目のお写真、絵になってますよ!!

背景とシルエットがとっても素敵です。
2012年10月02日(Tue) 20:29
Re: Re: 砂浜散歩
編集
マロンママ
こんばんは
写真、ありがとうございます
お墓参りと買い物の後に少しだけ寄った砂浜ですので
コンデジで撮りました
2012年10月02日(Tue) 21:55












非公開コメントにする