wan!wan!wan!!

愛犬2匹と3人暮らしです。愛犬2匹のことや趣味・ガーデニング・お弁当作りなど紹介します。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPわんこ ≫ 忘れるところでした

忘れるところでした

昨日は、台風の雨・風が強く・・不安な一日でした
チョコは、怖がってしまい、
ずっと、膝の上に乗っていました
我が家は、特別な被害はありませんでしたが、
近くのお宅では、屋根の瓦が飛んでしまったそうです


21日は、フィラリアのお薬の日です
カレンダーにシールを貼ってあるのに・・・
夜、8時頃、思い出して・・慌てて、飲ませました


なんで、待てをしてるかといいますと
お薬を貰うためです
チョコのお座りって、少し浅いのですよ~画像 001


「忘れないでよ~」って、ドヤ顔のももちゃん
画像 002
そうそう、初登場のももちゃんは、男の子なので、もも君です
得意なのは、ドヤ顔です画像 012
でも、ももちゃんは、性格は大人しくて、優しい子です
お年寄りからお子ちゃままで、人気者ですよ~

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL