wan!wan!wan!!

愛犬2匹と3人暮らしです。愛犬2匹のことや趣味・ガーデニング・お弁当作りなど紹介します。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお出かけ ≫ 箱根仙石原

箱根仙石原

池坊展、ようやく終えました
会社も休んで、準備、生けこみをしました
私の趣味のためにもも・チョコには寂しい思いをさせました(ごめんよ~)
今日からいつも通りの生活です
お留守番の時間も短くなりました
華展の様子は、また詳しく書きたいと思っています

今回は、8日に行った箱根の仙石原の様子を書きますね


見渡す限りススキ野原です
クローバー市より涼しい(当たり前でしょうが)爽やか~
P1020834.jpg

ススキ野原の中に歩道があり
みんなならんで歩いています
わんちゃんも多かったのですが
すすきと人に目が行きワンちゃんに気付かないチョコ(良かった~)
P1020828 - コピー


P1020837.jpg

踏まれそうなので抱っこで歩きました

すすきとチョコ
顔にかかったススキの茎が邪魔でした~
きょとんとしたチョコが可愛い!!
お手手は、うらめしや~になっています
P1020821 - コピー

少しやせたとはいえ6.5kgあるももちゃんは、私が抱っこで歩きました(担当が決まっているのよ)
ももちゃん、途中で出会ったワンちゃんたちとご挨拶もできました
すれ違う方々にも声をかけていただき
飼い主としては、嬉しい!!
P1020818 - コピー

皆さん、歩道から少し脇に入ったところで撮影されていたので
主人&チョコも、真似てパチリ!
P1020841 - コピー

帰り道「この歩道は、どこまで続くの?」と
出会ったおじさんに聞かれました
「ごめんなさい。途中で引き返しました」と私
「そうだよね~。疲れそうだものね・・笑」

踏まれそうなので抱っこして歩くと
結構きついのですよ(言い訳みたいですが・・)

駐車場まで戻る途中の信号で
抱っこされたももちゃんが、私の肩越しにぐっと後ろへ・・・???
後ろの男性が頭をなでてくださいました
チョコも大きな声で吠えちゃうこともなく
ももちゃんは、皆さんに可愛がっていただき
とても良い仙石原となりましたよ

他にも箱根の景色を楽しみましたので
次回も箱根の様子を紹介したいと思います



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
お出かけ | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

Re: 箱根仙石原
編集
池坊展、お疲れ様でした。

仙石原、見頃ですね、私も行きたいのですが忙しくていけそうにありません。
確かにあそこは歩きずらいですよね、ダックス低い所にいるしね(泣き)

私もヒカルとお出かけしたいです。
2012年10月15日(Mon) 21:10
Re: Re: 箱根仙石原
編集
マロンママ
こんばんは
好きなこととはいえ、疲れました
主人にも外食してもらったり
もも・チョコにも寂しい思いをさせました

箱根には、花材探しもかねてのドライブでした
仙石原・・早い秋を満喫しましたよ
2012年10月15日(Mon) 21:38












非公開コメントにする