wan!wan!wan!!

愛犬2匹と3人暮らしです。愛犬2匹のことや趣味・ガーデニング・お弁当作りなど紹介します。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPチョコ ≫ 歯磨き大好き!!

歯磨き大好き!!

「歯磨きするよ~」と呼ぶと
さっと、走りよってくるのがチョコ
歯磨きが大好きなのよ!!

う~ん、正しくは、歯磨きペースト好きなの・・笑

画像 004

歯ブラシで磨く前に
ペロペロ舐めちゃうのよね~
ですので・・チョコだけ歯磨きペースト2度付けです

歯磨きタイムは、大好きなのに
なかなか、上手に磨かせてくれません


画像 001
チョコが大好きな歯磨きペーストは↑こちら
チキン味です
歯磨きの順番は、チョコが1番で、ももちゃんが2番です
先に磨き(?)終わったチョコは、ももちゃんの歯ブラシが気になって仕方ないのですよ


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

Comment

こんばんは
編集
クローバーレッド様、こんにちは。

チョコちゃん偉いですね~!
「歯磨きするよ」で近寄ってきてくれるなんて…♪

我が家はみんな、歯ブラシ見ると固まってしまいます ^_^;
で、1わんの歯磨きを始めると、
他の子は1わん・・2わん・・と姿を消しますよ(苦笑)
2011年11月15日(Tue) 18:17
Re: こんばんは
編集
ココママさん

こんばんは

チョコは、歯磨きが好きです
ペーストを舐めたいだけなのですが・・笑

ももちゃんは、苦手なのですよ~
しぶしぶの歯磨きです
2011年11月15日(Tue) 22:25
知らなかった・・・
編集
犬用の歯磨きペーストがあるんですね~e-390

へぇ~勉強になりました!!(^。^)
2011年11月17日(Thu) 20:32
Re: 知らなかった・・・
編集
コロママさん
こんばんは

あるのですよ~
このペーストは、味も選べますよ!
2011年11月17日(Thu) 21:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL