wan!wan!wan!!

愛犬2匹と3人暮らしです。愛犬2匹のことや趣味・ガーデニング・お弁当作りなど紹介します。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP趣味 ≫ 今日、更新したかったの~

今日、更新したかったの~

フランスパン先日、ママ友たちとパン教室へ行きました
(ストレスも溜まっていたので午前中、お休みをもらったのよ)
パン作りは、もちろん楽しいのですが
ママ友や先生と会えるのが嬉しいのよ
とっても楽しかったわ~
忙しさの疲れやストレスも吹き飛んじゃいま~す

P1030358.jpg
P1030359.jpg


先生、自家菜園で作物を作っています
ハーブや野菜
今回のお教室の帰りにみんなでカボチャをいただきました
P1030364.jpg
今年、我が家では
ハロウインの飾りつけはしませんでしたが
山梨で買ったミニカボチャだけは、飾ってありました
P1030363.jpg
せっかくいただいたカボチャ、
すぐに食べるのは、もったいないので
10月いっぱい飾って楽しみましたhalo1.jpg

明日から11月ですので、今日中にブログに乗せたかったのよ~
間に合ってよかった
halo1.jpghalo3.jpghalo2.jpghalo6.jpghalo4.jpg
昨日の出張で長いお留守番をしてくれたももちゃん
寂しかったよね・・ごめんね
P1030365.jpg

チョコも寂しかったよね
P1030368.jpg
私が居ない間にたくさんのおやつを貰ったらしい・・
良いことではないけれど
頑張ってお留守番したご褒美だよね




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
趣味 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

Re:今日、更新したかったの~
編集
パンは今回も美味しそうですが何のパンですか??
健康にいいようなパンね。

前のブログのサンドイッチも美味しそうです。

ももちゃん、ちょっと寂しそうねお顔ですね。
ダックスってお留守番嫌いですよね。
頑張って偉かったです。
2012年10月31日(Wed) 20:49
Re: Re:今日、更新したかったの~
編集
マロンママ
こんばんは
パンは、基本の記事で
今まで習った成型をもう一度習いなおしました
ロールパン型ですが、
何度やってみてもうまく作れません

最近、少し忙しい毎日で
もも・チョコも寂しかったと思います
私も寂しかったのですよ
2012年10月31日(Wed) 22:18












非公開コメントにする