wan!wan!wan!!

愛犬2匹と3人暮らしです。愛犬2匹のことや趣味・ガーデニング・お弁当作りなど紹介します。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPわんこ ≫ 「食べられちゃった~~!」と「生け花」

「食べられちゃった~~!」と「生け花」

平日の昼食は一人なので
スーパーで「鳥の野菜揚げ」少量パックを買ってきてすますことにしました
ラップをはずそうとした瞬間
1個(ピンポン玉くらいの大きさ)、飛び出て床に落ちました

食欲旺盛で俊敏な動きのチョコが食べないように「待て!!」と叫び動きを止めた!

そのすきに・・

いつもは、のんびりしているももちゃんが、
猛スピードで咥え・・走って逃げた~~ぁ~


残りの2個を食べていて・・
ネギが入っていることに気が付きました
「ワンコがネギ類を食べると、中毒症状をおこす」って、本で読んだことがあります

不安な・・時間を過ごしましたが、
元気な様子で、ほっとしています


昨日の生け花です
お生花・二種生け・逆片手
画像 008


ももちゃんと生け花です
画像 007

そして、もも・チョコ
私とももちゃんが、仲良くしていると、
すぐに やきもちを焼いてやってきます
末っ子の甘えん坊チョコです
画像 008


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL