wan!wan!wan!!

愛犬2匹と3人暮らしです。愛犬2匹のことや趣味・ガーデニング・お弁当作りなど紹介します。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP未分類 ≫ 11月のカレンダー

11月のカレンダー

急に秋めいてきました
もう、11月なのですね

11月のオリジナルカレンダーは「バラの花とチョコ」です
P1030372.jpg
P1030371.jpg

もとになった写真はこちら↓
画像 095
アカオローズガーデンのバラです


今日から日曜日まで
もも・チョコと私だけの生活です
主人は、講習会に出かけました
最近、二人して忙しい我が家です

私もお疲れモードですので
連休は、家でゆっくりするつもりです
下味をつけた魚やお肉・料理を冷凍ストックしたり
パン作りやお菓子作りもしたい
それから、球根類も植えたいわ!!
とりあえず、今晩はTV三昧です
好きなTVチャンネンルを替えてもOK!!
フィギャアスケートを楽しんでいます
真央ちゃん、可愛い~


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)