wan!wan!wan!!

愛犬2匹と3人暮らしです。愛犬2匹のことや趣味・ガーデニング・お弁当作りなど紹介します。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPその他 ≫ 熱く応援なのだ!!

熱く応援なのだ!!

今日は、峠を越えて雪化粧をした富士山を眺めながら出張へ出かけました
車で2時間は、疲れた~
普段、脳みそがたるんでいるのですが
メモを取りながら講習を聞きましたよ

疲れたけれど
今日は、オマーン戦でしょ、応援しますよ

頑張って日本!!
「ユニフォームに着替えたよ」
P1030515.jpg

ユニフォーム・・チョコのサイズしか売っていなくて
ももちゃんのは、無かったのですが
先日、ホームセンターでお安いメッシュのものが売っていたのよ
主人が、ももちゃんに買ってあげたいというので購入
しかし~、なでしこのユニフォームしか(合うサイズが)なかった
でも、応援する気持ちは一緒よ!
P1030510.jpg
(写真、ぼけちゃいました)

気合が入っているもも・チョコです
P1030522.jpg

甘栗を食べながら応援するクローバー家
もも・チョコ、甘栗に熱い視線をむけています
「早く、甘栗むいてね」
P1030526.jpg

私、長谷部選手のファンです!!
えっ、聞いていない?


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
その他 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

Re:熱く応援なのだ!!
編集
応援より甘栗なもも&チョコちゃんですね。
確か応援すると勝つのですよね、昨夜も勝ったけどもも&チョコちゃんのおかげですか?

好きなタイプは一緒ですね、私も長谷部選手好きです~❤
2012年11月15日(Thu) 22:21
Re: Re:熱く応援なのだ!!
編集
マロンママ
こんばんは
そうです
もも・チョコがユニフォームを着て応援すると勝ちます!!
昨晩も勝ちましたよね
もも・チョコ、栗を食べ終えたら眠ってしまいました・・笑

長谷部選手・・爽やかですよね~♥
2012年11月15日(Thu) 22:30












非公開コメントにする