wan!wan!wan!!

愛犬2匹と3人暮らしです。愛犬2匹のことや趣味・ガーデニング・お弁当作りなど紹介します。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPワンコの健康 ≫ ももちゃんの白内障

ももちゃんの白内障

ももちゃん、8歳ですが、白内障です
毎日、目薬をさしています
今月も動物病院で目薬を貰ってきました


大きな変化は見られませんが
先日の夜散歩でのこと
段差がわからなかったようで
踏み外しました
怪我はありませんでした
もっと、気を付けてあげないとダメでした・・反省
子犬で可愛かったももちゃんが、あっという間に8歳になり
私たち家族の年齢を追い越してゆくのね・・寂しいわ

P1020282 - コピー
9月、外浦海岸でのももちゃん
砂浜が大好きで~すよ
P1020278 - コピー


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ワンコの健康 | Comments(-) | Trackbacks(-)