wan!wan!wan!!

愛犬2匹と3人暮らしです。愛犬2匹のことや趣味・ガーデニング・お弁当作りなど紹介します。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPお出かけ ≫ 天城・滑沢渓谷

天城・滑沢渓谷

先週、出張で通り紅葉具合下調べしておいた私
日曜日、天城・滑沢渓谷へ紅葉を見に出かけました
目標は太郎杉まで!!(往復3.2kmです)
前日の雨で足元はよくなかったけれど
お天気は良かったですよ

気持ちよさそうなもも・チョコです
P1030559 - コピー

駐車場のもみじは、良い感じに紅葉
P1030553 - コピー


マイナスイオンいっぱいです
この辺りは、黄色い紅葉みたい
P1030564 - コピー
P1030575.jpg
P1030630.jpg

まだまだ、歩きますよ~
P1030571 - コピー
杉やヒノキが植わっていて良い香りがしましたよ

切り株の上で記念写真
P1030589 - コピー

切株を椅子のように切ったものもありました
P1030619 - コピー

まだ、歩きますよ~
P1030596.jpgP1030604.jpgP1030605.jpg

P1030640.jpg

もも・チョコが見上げる先には・・・
P1030611 - コピー

太郎杉
大きな杉だね~
P1030616.jpg
3.2kmは、
もも・チョコと歩くには、ちょうどいい距離です

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
お出かけ | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

Re:天城・滑沢渓谷
編集
う~ん 秋満喫の時期ですね いいな~
ももくん チョコくんもおりこうさんだ~
お散歩いっぱい出来て良かったね^^
2012年11月19日(Mon) 21:58
Re: Re:天城・滑沢渓谷
編集
らいむさん
おはようございます
天城峠は、ハイキングコースが多いですよ
今回は、道の駅から近く短いコースを歩きました
夏も爽やかですが
秋は、特に素敵です
2012年11月20日(Tue) 07:45












非公開コメントにする