wan!wan!wan!!

愛犬2匹と3人暮らしです。愛犬2匹のことや趣味・ガーデニング・お弁当作りなど紹介します。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお出かけ ≫ 奥のダム公園散歩

奥のダム公園散歩

あれ~っ、本文が消えちゃっている~なぜ??
気を取り直してもう一度更新

滑沢渓谷のあと、奥のダム公園へ行きました
駐車場の真っ赤なもみじに惹かれたのよ
P1030685.jpg
P1030692 - コピーP1030687 - コピー

せっかくのなので、公園内をお散歩
綺麗に紅葉したイチョウを眺めながら吊り橋を渡りました
吊り橋の途中で
小学生連れのご家族に会いました
ももちゃんが、可愛いと
撫でていただきました~嬉しいわ
P1030665.jpgP1030668 - コピー

黄色いイチョウとももちゃん
同系色です
P1030683 - コピー

滑沢渓谷で洋服のお腹の部分が濡れてしまい裸になったもも・チョコです

抱っこしたり、歩いたり・・
ゆっくり散歩を楽しみました
P1030679 - コピーP1030673.jpg
秋は、紅葉も綺麗ですが
木の実も可愛いですよ!
クロガネモチとチョコ
チョコのきょとんとした顔って、可愛い!!
親ばかです
P1030671 - コピー (2)




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
お出かけ | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

編集
おぉ~ ももちゃん6㌔ですか
雷が去勢した時に獣医さんが触って 背骨がわかれば肥満じゃないって話してくれました。それぞれの適正体重があるので 一概に何キロとは言えないと。
でも 去勢後太りやすいから 太らせないよーにって。
ももちゃん 肥満じゃないから適正な体重なんでしょうね^^
紅葉と木の実と一緒におすまし顔 かわいいーー
綺麗な写真撮れて羨ましいな~
2012年11月22日(Thu) 22:17
編集
紅葉は今が一番きれいかしら??
一枚目のモミジ、素晴らし色ですね、お写真でも色の綺麗さが伝わります。
それとも、クローバーさんの写真の腕が上がったのでしょうか??

今年の秋は短く感じました。冬の気配がしますね。
2012年11月23日(Fri) 09:21
Re: タイトルなし
編集
らいむさん
おはようございます
ももちゃん、6kgあります
2歳くらいの時、去勢してから体重は、増えました
しかし、もともと大き目ダックスです

こちら、本州でも温暖な地方ですので
今が、紅葉の見ごろです
2012年11月23日(Fri) 11:00
Re: タイトルなし
編集
マロンママ
おはようございます
もみじの写真は、ヘルシィが撮りました
斜めっているでしょ・・でも、色はきれいに映りました
腕が上がったのか?
カメラの性能が良いのか?・・笑

今日、泊りがけで旅行の予定でしたが
ヘルシィの都合でキャンセルしました・・
なんだか、退屈な連休になりました
2012年11月23日(Fri) 11:04












非公開コメントにする