wan!wan!wan!!

愛犬2匹と3人暮らしです。愛犬2匹のことや趣味・ガーデニング・お弁当作りなど紹介します。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPチョコ ≫ チョコは、お姉さんが好き

チョコは、お姉さんが好き

雨で退屈な一日でした
寒かったしね

マックのドライブスルーでのこと
車に乗るとチョコのテリトリーは、車の中になって
外から車内に向かって話しかける人に吠えちゃうのよ
料金所のおじさんとか・・
ドライブスルーもそうなの
お兄さんだったりすると吠えちゃうのです


今日も緊張しました
(ポテトや飲み物を買うだけなのに緊張するのよ~汗)

今日は、お姉さんでした~良かった
チョコが吠えなかっただけで、
揚げたてマックポテトがさらに美味しく感じる!!

「ポテトまだ?」
「チョコは、食べられないよ~」
P1110241.jpg

お姉さんを吠えなかったことで
とても褒められたチョコ
おりこうさんレベルを下げると
家族もワンコも幸せな気持ちになれるのでした~


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
チョコ | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
我が家もワンワン隊なのです(^^ゞ
リオは、人が好き!なのにワンワン
小春は、ビビリで叫びです。。。

あちこちへ、お出掛けされてるので
羨ましい~と思っていました!

我が家も、端っこ席などから
試してみようかな? とか
お花の季節にドライブしてみようと
話していたところですよー

チョコちゃんももちゃん
いつもとっても良い顔してます!
2012年11月24日(Sat) 15:27
Re: タイトルなし
編集
Peace☆エミさん
こんばんは
ももは、人もワンコも大丈夫なのですが
チョコは、犬見知り男の人見知りです
ドライブスルーもお兄さんだと吠えちゃうのですよ
しかも、甲高い声なので・・汗
今回は。お姉さんだったので良かったです

我が家のドライブ・・近場ばかりですよ
でも、モモ・チョコがいなかったら
ドライブもしなかったと思います
2012年11月24日(Sat) 22:50












非公開コメントにする