wan!wan!wan!!

愛犬2匹と3人暮らしです。愛犬2匹のことや趣味・ガーデニング・お弁当作りなど紹介します。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPチョコ ≫ 今度は、下唇を擦りむく・・・

今度は、下唇を擦りむく・・・

お腹の傷が、ようやく治り・・復活!!
画像 010


今晩の散歩から帰り・・
ホットカーペットに背中をこすりつけゴロゴロしている・・
「あれっ、下唇が・・赤い!!」
擦りむいてる・・
なぜ?
散歩のとき、公園の植え込みに鼻先を突っ込んでいたらしい(主人とチョコは、ペアなの)
鼻は擦りむけていませんでした・・不思議~
11月22日
軟膏を塗ろうかと思ったけれど・・
舐めちゃいそうなのでやめました
もう少し、落ち着いて欲しい5歳のチョコです

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL