wan!wan!wan!!

愛犬2匹と3人暮らしです。愛犬2匹のことや趣味・ガーデニング・お弁当作りなど紹介します。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお出かけ ≫ 弓ヶ浜を走る!!

弓ヶ浜を走る!!

12月1日・・ももちゃん、走りました~
どこを?って、また、弓ヶ浜で~す
もっと近くに砂浜もありますが
我が家は、弓ヶ浜が好きです!!

潮の香りを楽しむ(?)もも・チョコ
P1030957.jpg
特にももちゃんは、砂浜が大好きなのよ
日向ぼっこ
P1030958.jpg

主人と一緒のダッシュ!!
P1030972.jpg
何本もダッシュを繰り返しました
P1030984.jpg

主人・・倒れるのではないかと思うくらい走りました・・笑
P1030987.jpg


走るももちゃんを撮りたかったのよ~
でも、早すぎて・・・・
P1030969.jpg
ももちゃんが、楽しそうにしていると嬉しくなります
また、遊びに来ようね

小さなお子さん連れのご家族に声をかけられました
片言を話すよちよち歩きの可愛い女の子、
ワンコが大好きなのだそうです
何度も何度も
ももちゃんをなでてくれました
ありがとう

ご家族を見送り、また走る!!
P1030991.jpg
砂浜に来ると影が薄くなるチョコ
P1030996.jpg
でも今回は、少し走ったのよ
やや、慣れつつあります




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
お出かけ | Comments(8) | Trackbacks(-)

Comment

編集
こんばんは~♪
一日は晴れてましたものねえ♪
モモちゃん、すっごい元気!!
ご主人様、ヘロヘロじゃなかったですか~(笑)

でも良い運動になりますよねえ・・・
チョコちゃんはマイペースなんでしょうか(*´∀`*)

下の記事のコメで・・・
吃驚、お子様達いらしたんですね(@@;;
若々しいクローバーレッドさんから想像出来ませんでした(≧∀≦)

柔らかいパンなんですね、こちらまで匂って来そうです^^
2012年12月03日(Mon) 19:48
編集
砂浜をワンちゃんと走る、ドラマのようです。
ももちゃんの走り、躍動感があって本当に楽しそうですね。
影が薄くなるチョコちゃん、お写真でもなんか元気がないのが伝わってきますよ。
砂の感じが嫌いなのかしら?それとも海水がダメですか?
2012年12月03日(Mon) 20:41
編集
こんばんは~

わかるわー ワンちゃん喜んでると
こちらまでうれしくなりますよね^^

ご主人お疲れ様です^^
2012年12月03日(Mon) 22:38
編集
ももちゃんは砂浜やっぱり楽しそう!
しかも チョコちゃんも少し慣れてきたんですね~嬉しいですね。
走っているパパさん。てっきり息子さんかと思ってしまいました。思いっきり走ってますね~!
2012年12月04日(Tue) 06:06
Re: タイトルなし
編集
keikoさん
おはようございます
ももちゃん、今年の秋、8歳にして砂浜デビューしました
こんなに好きなら
もっと、はやく連れてきてあげればよかったです

チョコは、水場が苦手です
川沿いの歩道とか間戸が浜の海沿い・足湯付近も苦手です
でも、今回は、少し走りました~嬉しいわ

息子達・・成人していますよ
男の子は、つまらないです

2012年12月04日(Tue) 08:38
Re: タイトルなし
編集
マロンママ
森田健作のドラマみたいですよね
何回も走り・・一番疲れたのは主人みたいでした
チョコは、気疲れみたい・・笑
チョコは、水が苦手なのですよ
波打ち際から遠いところを歩きます
2012年12月04日(Tue) 08:41
Re: タイトルなし
編集
らいむさん
おはようございます
そうです
ワンコが喜ぶと、本当に幸せな気持ちになります

主人も運動不足解消しました
2012年12月04日(Tue) 08:42
Re: タイトルなし
編集
グレンスミスさん
おはようございます
ももは、砂浜が大好きです
弓ヶ浜は、駐車場からすぐに砂浜に行けるところ
大きな砂浜で
シーズンオフは、人やワンコが少ないところが気に入っています

砂浜って歩くのも疲れますので
足が疲れたみたいです
2012年12月04日(Tue) 08:44












非公開コメントにする