wan!wan!wan!!

愛犬2匹と3人暮らしです。愛犬2匹のことや趣味・ガーデニング・お弁当作りなど紹介します。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP趣味 ≫ 久しぶりの生け花

久しぶりの生け花

来年の3月まで出張が多く続く私です
その日は、生け花教室の日なのよね~
そんなわけで、お教室をお休みすることが多かったのですが
今週は、お稽古ができました(嬉)
(でも・・来週のお教室も出張でお休みです)

生風体・立花です
問題がある個所はあるのですが
先生に直すように言われたのですが
針金で縛ってあること、帰宅が遅くなり疲れたこと
夕飯が作れなくて外食に行っちゃったこと・・他により
そのままの状態です・・汗
次回は、気を付けて生けたいと思っています
P1040087.jpg

寒い中、暗い部屋の中で
ゆたぽん(レンジ湯たんぽ)を抱え留守番をしていてくれたもも・チョコ
ありがとう
P1040092.jpg
疲労感いっぱいで、夕飯は外食になりました
家族&もも・チョコの協力のもとに
趣味を続けられています(感謝)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
趣味 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
こんばんは~♪
お花、安らぎますね!
出張が多いとももちゃん、チョコちゃん、ちょっぴり寂しいですねd(@^∇゚)/ゲンキダソウ♪

湯たんぽ抱っこして待ってたんですね、それは良いなあ(o'∀≦o)b

下の記事・・
セーター完成したんですね!
編み込みの雪模様がとっても素敵ですよ~(o'∀≦o)b
チョコちゃんにもこれから編まれるんですか~
2012年12月06日(Thu) 19:45
Re: タイトルなし
編集
keikoさん
おはようございます
生け花、久しぶりのお稽古でした
写真を見て気が付いたのですが
松の位置が違っています
真後ろに来ないとダメ~
写真を見直すとダメなところがよくわかります・・恥

セーター、ももの分はできました
チョコの方も背の方は終え
今、お腹の方を編んでいます
つなげてゴム編みをして、完成します
(実は、間違えて3回解いています)
2012年12月07日(Fri) 08:49












非公開コメントにする