wan!wan!wan!!

愛犬2匹と3人暮らしです。愛犬2匹のことや趣味・ガーデニング・お弁当作りなど紹介します。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPわんこ ≫ チョコのセーターできました

チョコのセーターできました

先にももちゃんのセーターだけ編みあがっていたのです
チョコのセーターも完成しました
P1040147 - コピー (2)
P1040144 - コピー
クリスマス前に編みあがり
もも・チョコ揃って着せられま~す
P1040150.jpg
左側がチョコ、右がももちゃんです
裾の編み込み模様を替えてみました
チョコの方が小さいので
ダークグレーの毛糸をやめてモスグリーンで統一しました
毛糸が、余ってしまったので
もも・チョコのセーターとお揃いのお散歩バックを編んでいます
こちらも急いで編み上げたいわ~
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
わんこ | Comments(8) | Trackbacks(-)

Comment

編集
きゃ かわいい~❤
クリスマスっぽくて とっても良いでーす。
お揃いっていいですよね^^
ももちゃんもチョコちゃんもとっても似合ってますよ
クローバーレッドさんとっても器用なんですね
手作りされる方尊敬します。

ちゃーんとモデルさんしてくれて2ショット 
かわいいヨ
2012年12月11日(Tue) 22:25
Re: タイトルなし
編集
らいむさん
おはようございます
完成しました!!
洋服などお揃いできせる着せることが好きですので
間に合って嬉しいです
お出かけができると良いのですが・・・どうかしら・・
2012年12月12日(Wed) 09:16
編集
こんにちは。

セーター素敵にできあがりましたね。
お揃いでちょっとだけ違うってところがイカしてます。
この勢いでお母さんもお揃いにしては?

人間もワンコもセーターはいいものですね。
2012年12月12日(Wed) 14:07
編集
わおわおっ、超可愛い!!
ちょっぴり色違い、どちらもクリスマスにぴったりですね(o'∀≦o)b

お揃いだとお出掛けに最高ですね(*ゝ∀・*)-☆
今度はバッグですか~♪
2012年12月12日(Wed) 19:26
編集
素敵なセーターです。

色の配色もGOODですよ~~

さささ~~と編めて器用です。

ここの所、寒い日ですから丁度良いですね。
2012年12月12日(Wed) 20:24
Re: タイトルなし
編集
Yaruqiさん
こんばんは
ワンコ用のセーターは、
小さいので材料もかからず
失敗しても問題なしなので良いですが
人間用だと・・難しいと思います
お散歩バックをお揃いで編んでいます
2012年12月12日(Wed) 21:11
Re: タイトルなし
編集
keikoさん
こんばんは
可愛いですか~嬉しいです
ワンコは、カッコ悪いとか流行とか
文句を言わないので助かります

小さいので少しの毛糸で出来ました
2012年12月12日(Wed) 21:13
Re: タイトルなし
編集
マロンママさん
こんばんは
色は、適当に好きな色を選びました
ささ~とは、いきませんが
細々した作業が好きです
冬のお出かけに良いですよね
2012年12月12日(Wed) 21:15












非公開コメントにする