wan!wan!wan!!

愛犬2匹と3人暮らしです。愛犬2匹のことや趣味・ガーデニング・お弁当作りなど紹介します。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPわんこ ≫ おみやげ

おみやげ

ここ2~3日、庭のスイレン鉢に氷がはります
急に寒くなってきました

今日は、峠を越えて出張でしたので
暗くなってからの帰り道、峠が凍らないか心配でした
トンネルを抜けると0度の表示
車内は、暖房が利いていますが
想像しただけでもゾク~
寒い地方の方々に笑われそうですね
(私の住むところは、温暖なのですよ)

そういうわけで
長時間のお留守番になるもも・チョコは、
ケージではなく部屋の中を自由にして
湯たんぽをベットやソファなど5か所に設置して出かけました
どうせ、冷めちゃうけれど
少しでも温かくしてあげたいと思ったのよ

寒い中お留守番したもも・チョコに
今日は珍しくお土産を買ってきました~

おやつ、2種類
コーンは、大好き!!
P1040168.jpg

人間のチョコレート菓子みたいで面白いので買ってみました↓
P1040171.jpg

ヘチマのおもちゃ
すぐに噛んで壊されちゃうのですが・・
可愛いので
P1040172.jpg

切ない顔のももちゃん
コーンで出来たボーンを待っているのよ
P1040175 - コピー

チョコも伸び上って
今か今かとその時を待っています
P1040176 - コピー

すごい勢いで噛んでいるのよ
P1040178 - コピー
P1040179 - コピー
器用に前足で押さえて食べている様子が可愛いわ!
P1040181 - コピー
このまま与えていると
すぐになくなってしまうので
様子を見て砂肝と交換します(ボーンを取って袋にしまうのよ)
この交換は、主人担当です
だって、普段おとなしいももちゃんが
ボーン対してバリアを張って・・怖いんだもの~汗

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
わんこ | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
わ~い♪たくさんのおみやげで うれしいね^^チョコちゃんもももちゃんも❤
ケージの中ではなくお部屋でお留守番できて偉いですー
湯たんぽ5箇所とは 愛情タップリですね^^
2つずつの おみやげも^^
2012年12月12日(Wed) 22:42
Re: タイトルなし
編集
らいむさん
こんばんは
一応2個ずつ買うのですが
おもちゃなどは、「全部、チョコのもの~」になってしまいます
湯たんぽは、もも・チョコがくつろぐだろう場所に仕掛けました
私たちの湯たんぽも総動員したのよ
2012年12月13日(Thu) 17:31












非公開コメントにする