wan!wan!wan!!

愛犬2匹と3人暮らしです。愛犬2匹のことや趣味・ガーデニング・お弁当作りなど紹介します。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP趣味 ≫ パンも芋も焼きました

パンも芋も焼きました

昨晩、息子が帰省しました
もうすぐお正月なので
それまでは、帰らないと思っていたので
今回の帰省は、少し早いicookie.gif
クリスマスみたいです

もも・チョコは、お兄ちゃんにべったりまとわりついています

若い子(息子ね)のためにカレーパンを作りました
(揚げ物は、胸焼けするので、あまり作りません)
カレーパン
ペロッと、2個も食べてくれました(作り甲斐があるわ)

それから、またロールパン成型の練習もしました
また・・はじけてしまったロールパンもあって
成型が、難しいわ
Lesson069.jpg


パンは、食べることが出来ないももチョコのために
お芋を焼きました
良い香りがするので・・
ストーブのそばで、じ~っと待ちます
20121215201228620.jpg

「そろそろやけたんじゃない?」
名称未設定-1


yakiimo.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
趣味 | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

編集
チョコちゃん・ももちゃんも お芋好きですか^^
我が家の2ワンも大好きです
ストーブの上にのせてると ずーっと離れません
いい匂いするもんね♪
お行事良く並んでますね^^ かわいい♪
2012年12月15日(Sat) 23:32
Re: タイトルなし
編集
らいむさん
こんばんは
もも・チョコ、お芋や甘栗などホックリとした甘みのあるものが好きです
私も焼き芋や干し芋が好きなので
この部屋には、ストーブを置いているのです
ふんふん言いながら待っていますよ
2012年12月16日(Sun) 19:20
編集
息子さんの帰省は何よりのクリスマスプレゼントですね。
いつかは巣立つ子供達、大切な時間です。
頑張ってお世話してくださいね。
2012年12月16日(Sun) 19:57
Re: タイトルなし
編集
マロンママ
こんばんは
先ほど、戻ってしまい・・
寂しそうなもも・チョコ、
そして、私たちもつまらな~い
次は、年末です
2012年12月16日(Sun) 21:36












非公開コメントにする