wan!wan!wan!!

愛犬2匹と3人暮らしです。愛犬2匹のことや趣味・ガーデニング・お弁当作りなど紹介します。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお出かけ ≫ ももちゃん釣りに行く

ももちゃん釣りに行く

帰省中のお兄ちゃんと一緒に釣りに出かけたももちゃん
「大人しくしているのかな?」
「釣れているのかな?」
・・・と、お留守番になったチョコを連れ様子を見に行ってみました

離れた場所から見ると
お兄ちゃんが、準備をしている様子をじっと見つめるももちゃん
mig0019.jpg

「ももちゃ~ん」と声をかけると
私たちに気付いたみたい
mig00192.jpg

釣りの様子を見ているももちゃん
「何が釣れるのかな~」
mig00194.jpg

こんなふうに
大人しくしていたらしいのよ
時々、お兄ちゃんとお散歩も楽しんだらしい
mig00193.jpg

そしてチョコは、水が苦手なので
抱っこで釣りの様子を見ました
mig00195.jpg
釣りを続ける息子を残して
ももちゃんは、私達と一緒に帰りました

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
お出かけ | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

編集
じ~っと見ているももちゃんがかわいい♡ですね。
どんなこと考えて見ていたのでしょう(うふふ)

チョコちゃんお水が怖いんだ~。ブーフと同じだあ。
2012年12月16日(Sun) 22:06
編集
こんにちは~♪
お兄ちゃん帰って来られたんですね(o'∀≦o)b
お互い両方の顔見られるって良いですよねえ・・
ももちゃんもチョコちゃんもさぞやお喜びだったでしょうe-266

釣りって間戸が浜ですか~

パン焼いたんですね!
ひょいと作ろうって元気がやっぱり若さですねえ(*ゝ∀・*)-☆
ロールパン、麺棒で伸ばした後おくりを入れて巻くと良いかも。
(一度伸ばしたのを軽く面台からはがして巻く?)
2012年12月17日(Mon) 09:53
編集
みんみんさん
こんにちは
ももちゃんなら連れて行ける!!と言うので
連れて行ってもらいました
銅像のようにお座りをしていたらしいです

チョコは、水が苦手です
足湯の近くも嫌がるのですよ
2012年12月17日(Mon) 14:29
Re: タイトルなし
編集
keikoさん
こんにちは
パン作りは、好きなのでやる気が出ますが
大掃除・・していませんよ
できないかも~(やらないのですが)とか、言い切っています

チョコ、息子たちが帰省すると
ウレションしちゃうんです
「ちょっと、待って~」なんて言われていました

釣り、間戸が浜です
私たちが、ももを連れ帰ったあと、
他の釣り場に移動したみたいですよ
2012年12月17日(Mon) 14:33












非公開コメントにする