wan!wan!wan!!

愛犬2匹と3人暮らしです。愛犬2匹のことや趣味・ガーデニング・お弁当作りなど紹介します。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPカレンダー ≫ 2013年のカレンダーが届きました

2013年のカレンダーが届きました

動物病院やトリミング屋さんのワンコカレンダーが可愛くて好きです
一昨年前までは、それで満足だったのですが
昨年からオリジナルカレンダーを注文しています
届いたカレンダーは、↓こちら
オリジナルカレンダー1
今年は、ももちゃん、チョコと2冊作りました
中身は、来年のお楽しみ~

そして、365日カレンダーも注文しちゃいました
2匹エントリーしたので
同じカレンダー2冊購入になります
4

ももちゃんは、8月
なんと夏なのに・・バラとももちゃん
1219オリジナルカレンダー

チョコは、7月
なんと7月なのに・・桜とチョコ
mig0018.jpg
なんだか・・季節が合わないけれど
可愛い愛犬が載っているだけで幸せ~なのよ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

カレンダー | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

遊びに来ました♪
編集
こんばんは(^^)/
愛犬のカレンダー飾るのが楽しみですね♪♪
2012年12月19日(Wed) 22:01
編集
こんばんは。
可愛い我が子のカレンダーなんて最高ですね♡

毎日カレンダーばっかり見ちゃいそうです。
2012年12月19日(Wed) 22:15
Re: 遊びに来ました♪
編集
ママンさん
おはようございます
さっそく遊びに来てくださって
ありがとうございます
カレンダー、いつも愛犬を見られて幸せです
2012年12月20日(Thu) 09:16
Re: タイトルなし
編集
みんみんさん
おはようございます
生き物好きですので
動物のカレンダーも好きですし
365カレンダーでいつも可愛いダックスを見られるのも楽しいです
しかし~オリジナルカレンダーの愛犬を見られるのは幸せですよ~
2012年12月20日(Thu) 09:18
編集
こんばんは~♪
ももちゃん、チョコちゃんカレンダー素敵ですねえ(o'∀≦o)b
やっぱり愛犬のですよねえ!!

毎日二人に見つめられて、それだけで幸せですねe-265
一部屋に一冊以上、幾つあっても良いものです。
2012年12月20日(Thu) 21:51
Re: タイトルなし
編集
keikoさん
こんばんは
オリジナルカレンダー・・嬉しいですよね
写真選びも「あ~でもない、こ~でもない」と楽しいです

何より、月日を確認するたびに
もも・チョコとみられるのが幸せです
2012年12月21日(Fri) 18:20












非公開コメントにする