wan!wan!wan!!

愛犬2匹と3人暮らしです。愛犬2匹のことや趣味・ガーデニング・お弁当作りなど紹介します。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお出かけ ≫ 弓ヶ浜

弓ヶ浜

昨晩、私が就寝した後、帰省したお兄ちゃん
今日からお仕事が休みになった私
お兄ちゃんの帰省で洗濯+食事の支度におわれました
普段、二人暮らしなので気ままにのんびり生活しているからね

遅い朝食・・・もう昼食・・・

お兄ちゃんを誘って運動公園へ行ったのですが
外周でマラソンの練習をしているのかな?
走っている人が多いので

弓ヶ浜へGO!!

駐車場に車を停めると
ももちゃんは、好きな場所だってわかっているのよ~

チョコも砂浜に慣れてきたみたい

匂いをクンクン
弓ヶ浜8

そして、少し小走りになったり
もも・チョコともに楽しそう
弓ヶ浜1

そして、お兄ちゃんとスタート
弓ヶ浜3

こういうことは、若い子に任せる
弓ヶ浜4

ももちゃん速い!!
弓ヶ浜5

本当にももちゃんは、砂浜が好きなのね
弓ヶ浜6
お兄ちゃんが「いつものももちゃんと違う!」
そうなの、いつものんびりしているももちゃんとは別犬になります
とっても楽しそうな顔で走ります


P1110289.jpg
私に飛び込んできたももちゃんのゴールの瞬間

今回は、運動公園のつもりでコンデジしか持っていませんでした
速すぎて、写真が撮れませんでした~



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
お出かけ | Comments(10) | Trackbacks(-)

Comment

編集
お兄様帰省、嬉しいですね。
ワンちゃん達も喜んでます。

砂浜のももちゃん本当に楽しそう!!

良い年の瀬ですね。
2012年12月29日(Sat) 19:58
編集
こんばんはー。

クローバーさんお仕事お疲れ様でしたー。
お兄ちゃん帰省されてるんですね^^
ももちゃんもチョコちゃんも嬉しいね~♪
いっぱい遊んでもらえるもんね(*^m^*)
弓ヶ浜、ももチョコちゃんのお気に入りの砂浜になってますね^^
ももちゃん、大はしゃぎだ~~♪
すごく楽しそうに走ってるね^^
2012年12月29日(Sat) 21:39
編集
こんばんは(^-^)
お兄ちゃん、帰省されたんですね。
ももちゃん、チョコちゃんうれしいね♪
弓ヶ浜でダッシュ!! 楽しそうです~。

我が家もお正月に下田に行きま~す。
あずきの大好きな弓ヶ浜に行けるといいな。

よいお年を
2012年12月29日(Sat) 21:42
Re: タイトルなし
編集
マロンママ
こんにちは
長男が帰省しました
もも・チョコがまとわりついていますよ
本人は「ムツゴロウみたいだ~」と言っています


砂浜・・普通のところと違い走ると足にきま~す

2012年12月30日(Sun) 11:28
Re: タイトルなし
編集
めるもなママさん
こんにちは

一年がたつのは、早いですね
あっという間に今年が終わります
お兄ちゃんが帰省しました
もも・チョコも私たちも嬉しいです
会話も弾みます

ももは、砂浜が大好きだと
今年、知りました
来年もいっぱい走りたいと思っています
2012年12月30日(Sun) 11:32
Re: タイトルなし
編集
にゃんこさん
こんにちは
お正月はこちらで過ごされるのですね
弓ヶ浜、気持ちがよかったです
あずきちゃんの大好きな弓ヶ浜を
りんちゃんとも楽しんでくださいね

にゃんこさんも良いお年をお迎えください
2012年12月30日(Sun) 11:37
Re:弓ヶ浜
編集
こんにちは~♪
晴れた日の弓ヶ浜良いですねえ(o'∀≦o)b

そうそ、お兄ちゃまお帰りなんですね!
食事作りは大変でも賑やかになって幸せ家族実感ではないですか・・・
それからチョコちゃん、ももちゃんと一緒に遊んでくれるお兄ちゃんなんでしょうね(^_-)-☆

明日は又訓練ですね!
ウチはドッグガーデンのびわの木さんに来て下さる先生からお仲間と
一緒に10回程教えて頂きました。
でも最近は色々と忘れがちです(--;)

2012年12月30日(Sun) 17:15
編集
こんにちわ♪
息子たちが帰ってくるとなんかバタバタなりますよね(汗)
うちも帰省中でご飯がいつもより大変です!
で花道は付きまとってます!

いつも仲良くしてくれてありがとう♪
来年もよろしくお願いします!
でわ!よいお年を~♪
2012年12月30日(Sun) 17:20
Re: Re:弓ヶ浜
編集
keikoさん
こんばんは
賑やかになりました
お魚大好きな子なので、食卓は魚ばかりですよ

もも・チョコは、息子のあとばかり追っています
訓練で犬と人間との差を教えていただいたのですが
甘くなっています・・汗
明日は、10時から訓練ですが・・・
吻タッチも今一つなのよ~不安です

実は、ももちゃんも琵琶の木さんで大型犬に混ざって訓練を受けました
面白い先生でしたよね
2012年12月30日(Sun) 21:04
Re: タイトルなし
編集
一二三さん
こんばんは
普段、気ままに生活しているので
息子の食事など(特にご飯を炊く量など)感覚が鈍っています
そして、感を取り戻したころ・・戻っちゃうのですよね
ウチのもも・チョコも息子のあとばかり追っていますよ

こちらこそ、仲よくしてくださってありがとうございます
良いお年をお迎えくださいね
2012年12月30日(Sun) 21:07












非公開コメントにする