wan!wan!wan!!

愛犬2匹と3人暮らしです。愛犬2匹のことや趣味・ガーデニング・お弁当作りなど紹介します。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPお出かけ ≫ お出かけしたのですが・・

お出かけしたのですが・・

日曜日、横浜までお出かけしました
1月6日1
もちろん、もも・チョコも一緒なのだ~

・・・・なのに、デジカメを忘れました
「最近、デジカメを忘れることが多いね~」と主人
考え事していて、あわてて荷物を車に押し込んだから

スマホで少しだけ撮影しましたが
デジカメのようにうまくは撮れません
落ちついて撮らなかったしね

今年初の大福や
1月6日2

もちろん、イチゴ大福を食べました~
美味しい!!
1月6日

最近、元気のない私が好きな場所にもよってくれました
サカタのタネグリーンセンター
「好きな花を買ったらいいよ」と言うので

ミニシクラメン・フェアリー・ピコ「森のかがり火たち」
とても、可愛い花ですよ~
主人が見つけて、私も気に入っちゃいました
1月6日3

多肉植物・サボテンも大好きなので
「グリーンウッディ」
1月6日4
満足、満足!!
そうだ、秋植え球根の福袋も買ったのよ~
お店の人に聞いたら、まだ間に合うって言っていました


横浜で製造されている調味料も購入!!
お花も好きですが、お料理も好きなのです
簡単なものばかり作りますが
味も変わるかも~
1月6日6

この頃、もも・チョコがそばにいてくれることが
とてもありがたく幸せに感じます
優しい子たちです
昨晩、遅く帰宅したのに
今日から仕事・・疲
その前に、しつけ教室の先生が来てくださり
訓練を行いました
すっきりした気分になりましたよ~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
お出かけ | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

編集
こんにちは。
いちご大福美味しそうですね♡
私は寝正月でした。えへへ・・・(^^)
ブーフにも呆れ顔されるくらい寝ちゃいました。

私もいざというときにデジカメ忘れちゃったりします。
あ~・・・撮れなかったなとがっかりすることも多くて。
なので、出かけるときはとにかくバッグに入れることにしました。
そのうちバッグに入れたことも忘れそう~(^^;)

2013年01月07日(Mon) 21:52
編集
おはようございます^^

横浜のほうにお出かけされたんですね♪
ももちゃんとチョコちゃんもパパ、ママと一緒のお出かけ
嬉しいね(^^)/

カメラを忘れること、私もたまにあります~。
スマホがあるから撮れなかったってことはないけど、
でもやっぱりカメラのようにウマく撮れないものねf(^_^;)

元気のないママさんを気遣って
好きな場所へ連れて行ってくれる旦那さま、
なんて優しいんでしょう~♪

2013年01月08日(Tue) 10:19
Re: タイトルなし
編集
みんみんさん
こんばんは
デジカメを忘れるのは、今年に入ってから2度目です
自分でも嫌になるほどですよ
前の日から、荷物を用意すると良いのですが
(家族もそういうのですが・・)できませ~ん

いちご大福・・このお店周辺はイチゴ狩りが多くありますよ
イチゴ狩りの季節になるとこの大福やでいちご大福を買います

2013年01月08日(Tue) 18:14
Re: タイトルなし
編集
めるもなママさん
こんばんは
横浜へは、用事があり出かけました
大倉山や岸根公園などを通り
めるもなちゃんのお散歩しているところだわ~って、思いましたよ

私、横浜へ行くと必ずサカタへ行きます
こちらのホームセンターだとまだ値引きされないような状態でも
値引きしていて、品質が良いですよ

カメラ・・今日でまだ8日なのに
今年に入って2度も忘れているのですよ
ボケたのか・・なんなのか・・嫌になります
前の日から準備しないとダメですよ~悲
2013年01月08日(Tue) 18:19












非公開コメントにする