wan!wan!wan!!

愛犬2匹と3人暮らしです。愛犬2匹のことや趣味・ガーデニング・お弁当作りなど紹介します。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPわんこ ≫ 「ジオパークの菓子」と「もも・チョコ」

「ジオパークの菓子」と「もも・チョコ」

最近、地元新聞でよく目にするジオパーク
それにちなんで各ジオそっくりなお菓子が発売されているらしいの
地場産品の売店で見つけました
買ったのは、2種類ですが
8種類あったような気がします(定かでは無い)
01111.jpg
セロファンが反射してしまいましたが
地層を表現した紅茶パイは、そっくりです
有孔虫を真似たお菓子は、どんな味なのかしら?
本当は、各ジオを訪れて見ながら食べると良いそうですが
寒いので、家で食べようと思っています

寒いと・・・もも・チョコは・・
ストーブのそばを離れません
01113.jpg
体が温まると、うとうと・・・
01112.jpg

これでは、体が鈍るので庭に誘ってみました
追いかけっこをしたり、じゃれあったり楽しそうでした
01117.jpg
01114.jpg
人間もワンコも体を動かすと気持ち良いのは同じですね


庭は、花も咲いていません
寒いので・・ほったらかし状態です
多肉植物は、どうか?と様子を見ると真っ赤!!
多肉植物の花って地味ですが
紅葉すると花が咲いたように鮮やかです
01118.jpg






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
わんこ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする