wan!wan!wan!!

愛犬2匹と3人暮らしです。愛犬2匹のことや趣味・ガーデニング・お弁当作りなど紹介します。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPウォーキング ≫ 早春フラワーウォーキング

早春フラワーウォーキング

昨年も行ったフラワーウォーキング
今年も参加しました
1回目は水仙コース・13km
爪木崎の水仙祭りの会場を通り、
P1110295---コピー
(水仙は、4分咲きくらいかな~)


爪木崎から須崎まで遊歩道を歩き

P1110293---コピー
(景色は最高!)

海辺のハリスの小道を歩きました
遊歩道では、枕木の階段や木の根っこが飛び出ているところもありヘロヘロ~
でも目標の3時間をかなりきってゴールしました!!

昨年、10Kmコースしか歩いたことしかなっかのですが
歩けるものだわ!
P1110292---コピー
アロエの花も綺麗に咲いていました

昨年一緒に歩いた友人一人は、風邪でダウンしていまいお休みで
今回は、2人で参加しましたよ
フラワーウォーキングは、あと3回あります
来月は、河津桜のウォーキングをに参加する予定で~す
P1110294---コピー

もも・チョコは、主人とお留守番でした
しかし~、土曜日は、たっぷり弓ヶ浜で遊んだのよ
その様子は、後日紹介しますね
P1040594.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ウォーキング | Comments(-) | Trackbacks(-)