wan!wan!wan!!

愛犬2匹と3人暮らしです。愛犬2匹のことや趣味・ガーデニング・お弁当作りなど紹介します。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPわんこ ≫ びっくり~!!

びっくり~!!

もも・チョコの好きな言葉は
「お散歩」「歯磨き(チョコだけね)」「ジャーキー」「みかん」「栗」
これらの言葉は、大好きで・・聞いただけで喜んじゃいます!!


ほら~っ、集中していますよ!!
画像 006


何?って・・です
画像 005


主人が出張の帰りに買ってきてくれた「天津甘栗」
私、子供のころから大好きです!!
画像 003
子供って、親に似るって言うけれど
ワンちゃんだって、飼い主に似るのね
「みかん」と「甘栗」が大好きなのですよ~

この「甘栗」で、事件勃発です栗の皮を剥いて
4分の1ずつ、あげようとしていたら・・・
急にももちゃんが、チョコを威嚇したのよ
普段は、大人しくて・・チョコにおされ気味なのですが、
食べ物が絡むと強くなります(食意地がはっているってことかしら・・?)
ギャンギャンもめる2匹を慌てて引き離しました
1個の栗で(正確には4分の1個ね)こんなにもめるとは・・はぁ、びっ栗です

そして、栗を食べた後は、チョコの大好きなチキン味の歯磨きペーストで歯を磨きました

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL