wan!wan!wan!!

愛犬2匹と3人暮らしです。愛犬2匹のことや趣味・ガーデニング・お弁当作りなど紹介します。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPチョコ ≫ なんで、こうなるの?

なんで、こうなるの?

とても寒い日で迷いましたが、
大好きな生け花華展を見に出かけました
支部の皆さんは、日曜日に揃って後期の部へ出かけるのですが、
私は、予定があわず、
一人で前期の部に行きましたよ

デパートの中、3箇所に展示されていました
展示場のほかに
フロアにこんな感じにも展示されていました

クリスマスの雰囲気で素敵でした!!
画像 002

皆さんの作品は、とても素敵で、
見に行ってよかったわ!!

お買い物も少しして・・
一人でランチを食べて・・
楽しい一日を過ごしました

そして、気分良~く・・家に帰ると・・

「なんで、こうなるの?」
欽ちゃんふうにね・・
画像 016
朝、あわただしく掃除もせずに出かけたけれど・・
そんなに綺麗な部屋ではないけれど・・・
ここまでひどくは無かったわ・・泣


画像 017
犯人(?)犯犬だと思われるもの・・1名
怪しい~
だって目が緑色に妖しく光っているもの(モードを切り替えなかったからなのですが)



なんだか疲れちゃって・・

夕飯もデパ地下で鰻重を2個買ってきたのよ
(疲れて作る気にならなかったから・・)


仕方なく、ざっと片付けました

そんな部屋で、カミカミに没頭する容疑者チョコです!!
画像 027


画像 028

長~い留守番をさせた私もいけないのよね



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL