wan!wan!wan!!

愛犬2匹と3人暮らしです。愛犬2匹のことや趣味・ガーデニング・お弁当作りなど紹介します。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお出かけ ≫ みなみの桜と菜の花畑

みなみの桜と菜の花畑

月曜日、お留守番続きだったもも・チョコを連れて
南伊豆へ行ってみました
みなみの桜は、地場産品の売店裏だけ、咲いていました
その木は、大人気!!

P1050205.jpg
綺麗だわ~!!
P1050207.jpg
チョコとみなみの桜
香りはどう?
P1050210 - コピー
少し、散歩をしましたが
咲いているのは、2本の木だけでした


先日、菜の花畑で結婚式が行われたらしい
じゃあ~、もう咲いているのかしら?と言うことで
菜の花畑へ行ってみました
前回よりは、咲いていました

菜の花とチョコ
P1050213 - コピー

ももちゃんと菜の花
P1050217 - コピー

チョコ・・上をむきすぎで
お顔が見えません
P1050224 - コピー

これからもっと咲きだしますね
満開になると菜の花の香りでいっぱいになりますよ
P1050227 - コピー

もっと桜の花と菜の花が咲いたら、また出かけてみようと思います
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
お出かけ | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
こんにちは~♪
いよいよ咲き始めましたね(o'∀≦o)b
菜の花も結構綺麗に咲いてますね・・

南の桜を此処数年見てないので今年辺りは行ってみたいです。


↓の記事・・・
フラワーウォーキングでは10キロ以上歩かれたんですか~
凄いです!!(*^^)v

普段も毎日歩いて鍛えていらっしゃるんでしょうか・・・
ワンズの散歩だけではこれだけの距離を中々歩けませんよねえ・・・
2013年02月14日(Thu) 16:15
Re: No title
編集
keikoさん
こんばんは
桜も菜の花も、もう少しすると綺麗に咲きだすと思います
菜の花は、遠目には黄色くて綺麗ですが
まだ、まばらでした~

ウォーキング・・普段は、犬の散歩のみです
それも小型犬ですので・・ちょっぴり
友人は、毎日1万歩くらい歩いているそうです
こんな私でも歩けますよ
2013年02月14日(Thu) 18:02












非公開コメントにする