wan!wan!wan!!

愛犬2匹と3人暮らしです。愛犬2匹のことや趣味・ガーデニング・お弁当作りなど紹介します。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP趣味 ≫ 池坊研究会

池坊研究会

日曜日は、池坊研究会でした
主人は所用で出かけ、息子1号も趣味の釣りに出かけ・・
もも・チョコだけでお留守番だったのよ

今月は、統一花材「スイートピー」を使うことが課題でした

私は、「白いスイートピー」
「ソリダスター」に
庭の多肉植物「火祭り」
庭に植えっぱなしのワイヤープランツ(伸び放題増え放題)
家に飾って「ライムポトス」
などを使って自由花を生けました
あら~っ、ずいぶん安上がりです
P1050283.jpg
今回の花器、初めて使ったものです
ワイヤープランツと相性がいいと思いま~す

お留守番のもも・チョコと生け花です
P1050286.jpg
P1050287.jpg

夕方、釣りから戻った息子1号の運転で
みなみの桜を見に行きました
ここで衝撃の物を見つけちゃいました
そのことは、また明日ね

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
趣味 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする