wan!wan!wan!!

愛犬2匹と3人暮らしです。愛犬2匹のことや趣味・ガーデニング・お弁当作りなど紹介します。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPお出かけ ≫ 冬でも弓ヶ浜~を走る!!

冬でも弓ヶ浜~を走る!!

日曜日、みなみの桜を見た後、
弓ヶ浜へ行きました~
「どんだけ~っ、この砂浜が好きなのか?」っていうくらい
こちら方面へ行くと遊びに行きます

ももちゃん、弓ヶ浜が大好きです!!
P1110325.jpg

息子1号と一緒だと、速く&いっぱい走れるね
P1110326 - コピー

カメラ・・筋が入っちゃっているでしょ
わかっていて、コンデジを持っていきました(身軽にしたかったので)
やはり・・くっきり筋が入っています
P1110330 - コピー

夕方になって寒くても
走っていると楽しいよね~
P1110331 - コピー

「もっと、走ろうよ」って誘うももちゃん
P1110328 - コピー

チョコは、もうお家に帰りたいんだよね
P1110329 - コピー

ももちゃんの近くに行こうとしたら・・
いつの間にか・・砂に線路のような跡が
P1110333 - コピー

砂浜をももちゃんほど楽しめないチョコですが
ニオイ嗅ぎは、ももちゃんと一緒に夢中です
P1110334.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
お出かけ | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

編集
私の住んでいる所も海の近くですが
近くにワンを走らせる砂浜がありません
我が家のワンは自由におもいっきり走らせてあげた事がないので
ももちゃん、チョコちゃんが羨ましいです!!
そうそう!!
昼ドラでクローバーさん地方出てましたよ♪
2013年02月20日(Wed) 22:03
編集
こんばんは~♪

弓ヶ浜、もう何度も登場して
ももちゃん、チョコちゃんにとっても安心して遊べる砂浜ですね^^
息子さんが一緒で、この日はももちゃんたくさん走れて良かったね~♪
チョコちゃんもニオイ嗅ぎ思う存分楽しめたかな?
2013年02月21日(Thu) 02:09
No title
編集
おはようございます。
桜。。満開になりましたか??
来週末くらいはどんなかな??(笑)

弓ヶ浜。。
もう何年も行ってないかもぉ。
いつも大浜の方にいってしまうんですよね。
だーれも居ない砂浜走るのってすごく気持ち良さそうですね♪
2013年02月21日(Thu) 07:54
Re: タイトルなし
編集
ママンさん
こんばんは
近いのです、車で20分くらいかな~
もっと近い砂浜もあるのですが
我が家は、弓ヶ浜が大好きです!!
昼ドラに出ていましたか~?
先日、会社近くのお店が取材を受けていました
駅前でウドちゃんを見かけたこともありますよ
2013年02月21日(Thu) 17:38
Re: タイトルなし
編集
めるもなママさん
こんばんは
お兄ちゃん、運転に慣れるために運転の練習をしています
目的地は、車を停めやすいところです
みなみの桜も弓ヶ浜もちょうどいいのですよ

弓ヶ浜では、ももちゃん走りました!!
大満足だったようです
2013年02月21日(Thu) 17:40
Re: No title
編集
tomolinさん
こんばんは
開花宣言と地元新聞に載っていました
まだ、咲き始めですよ

弓ヶ浜・・静かで良いですよ
大浜もお正月に行きました
冬の海は、サーファーくらいしかいないので静かですね
2013年02月21日(Thu) 17:42












非公開コメントにする