wan!wan!wan!!

愛犬2匹と3人暮らしです。愛犬2匹のことや趣味・ガーデニング・お弁当作りなど紹介します。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお出かけ ≫ 河津桜祭り2

河津桜祭り2

河津桜2
川沿いの河津桜は、咲き初めでした
河津桜は、濃いピンクですので
青空に桜の花が映えます!!
P1050440.jpg

ももちゃんと河津桜・・ほんわかした優しい雰囲気です
P1050421 - コピー

高々と持ち上げられすぎたチョコと河津桜
P1050444 - コピー


川の上流は空いていました
P1050430.jpg

出店で焼き栗を買いたかったのですが・・今回は断念


河津桜の木にヒヨドリらしき鳥がとまっていました
P1050436.jpg

途中で橋を渡り人の少ない方へ移動しました
咲き始めですが
川向うの木は、ほんのり桜色に色づいていました
P1050441.jpg

途中で、何組かのワンコ連れに会いました
小さな可愛いチワワちゃんを3匹連れたご夫婦
チワワちゃんの大きさは、ももちゃんの頭くらいでした
ハートを奪われそうになりましたよ・・笑

もも・チョコ・クローバーと河津桜
河津さくら1

もも・チョコ・パパと河津桜
河津さくら2

チョコが横ばかり向いちゃうと言ったら
正面を向かせてくれました  笑
河津さくら3


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
お出かけ | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
こんばんは~♪

桜は何と言っても青空ですよね♡

チョコちゃん、ももちゃんも桜がばっちり似合ってますよ~(*´∀`*)
川沿いはもう後数日のようですね・・・
私も今度は絶対晴れた日です(笑)

布買いに、天城の山を越えられたんですね、良いなあ若いって(笑)
どうも最近出不精です^^;
2013年02月26日(Tue) 22:30
No title
編集
おはようございまーす。
そろそろ、、河津桜。。見頃になってきてますか~??
週末、、行けたらいいな~って計画中なんですが。。。(笑)

2013年02月27日(Wed) 07:55
Re: No title
編集
keikoさん
こんばんは
風は、強かったですが
晴天でしたので
桜が映えましたよ

布は、天城越えではなく
海岸道路を通り、1時間ほどの場所へ行きました
でも、ジャージの種類は少なく
リブ地も売っていませんでした
2013年02月27日(Wed) 17:47
Re: No title
編集
tomolinさん
こんばんは
河津桜、私が行ったときは咲きはじめでしたが
今週末は、もう少し咲き進んでいるかもしれません
河津桜まつり(前日)のブログのなかの河津桜をクリックして
開花状況を見てくださいね
2013年02月27日(Wed) 17:49












非公開コメントにする